新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年11月29日 20時53分4ち〇こ無し男
蒼の写メ日記画像
勃起しては怒られ、勃起しては怒られ…
何度叱っても勃起を収めることが出来ない性欲過多なダメマゾ。
「そんな汚いもの見せつけていいとでも思ってるの?」と指摘すると、股の間にち○こを挟んで私の目に触れないように収納。
私から見ると女性のお股みたいになっているよ。
男のシンボルともいえるち○こを自ら隠す行為って、"もう男ではありませんのでどうか虐めてください"って宣言しているようなものだよね。
しかも前までは「勃っちゃうんです…」とか口答えしていたのに、隠すという行動に移して、男としては終われども奴隷としてはいい傾向ね。
男のプライド捨ててまでも私の足に虐められたいとい欲深さ、嫌いじゃないから虐めてあげる。
お前の大好きな足なんだから逃げたりはしないよね、逃げたらこの足でお前のち○こを正真正銘無くしてやるから。

口の前で足をちらつかせるとソワソワして、舐めるのを待てすら出来ないところがお前のダメなところ。
犬でももう少し賢いわ。
ほら、お前にはもう舐め方を教えてやったでしょう、教えられた通りに舐めなさい。
指の間に舌を抜き差しして、指1本1本をフェラするように丁寧に、お前の歯に当たるなんてとんでもない。
もっと口開けないと…開けられないんだったら突っ込むまで。
足で無理やりこじ開けられたその口は何の為についているの?私の足を奉仕する為にあるのでしょう?

踏んづけてやったご飯もちゃんと残さず食べなさい。
前回のヨーグルトが綺麗に舐め取れなかったことで散々怒られているのだから、今回はちゃんとしようと思わないと。
米粒1粒でも残っていたらお前はお払い箱。
もっと舌をぺろぺろ動かさないと取れないでしょう、足舐め下手くそな足好きなんて使い道ないじゃん。

まあ前回よりはちょっとは進歩、ち○こも隠せていたし。
潮吹きのご褒美だよ。
え、潮吹きは辛いからご褒美じゃないって?私から貰えるものはなんでもご褒美でしょう。
まだまだ躾が必要な足奉仕奴隷、ち○こ取られないように頑張って笑


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ