新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年11月29日 01時39分2私の淫乱メスになりなさい
蒼の写メ日記画像
薄暗い部屋の中で目隠しをされて視界を奪われ、M字開脚に脚を開かされてただ放置されるメスマゾ。
ベビーピンク色のパンティーは淫乱専用と言わんばかりの露出度で、お前の陰部を何一つ隠せていない。
薄暗い部屋でもお前のクリ○リスもおま○こもはっきり見えてしまっているね。
顕になっている胸の先の尖りも勿論よく見える。
どこもかしこも触って欲しそうにしているけれど、お前みたいなメスマゾがねだる部位になんて触ってやらない。
手をついてみっともなく「どうかこの淫乱ビッチの性感帯に触ってください」ぐらいのおねだりが出来たら考えてあげる。

視界を奪われているからこそ鋭敏な感覚、身体中に突き刺さる私からの視線だけでも犯されているようだなんて感じやすい身体なのね。
流石、淫乱。
お前と私とでは女の中でも序列が違うの、お前は犯されることで喜ぶ最底辺のメスブタ。
おま○こを差し出すことでしか私を満たせないようなね。
こんなに最下層として貶められているのに、おま○こを弄るとぴちゃぴちゃと水音が部屋に響く。
今私はお前のこのキツい穴を拡げているだけの作業をしているのに、勝手に感じて勝手に喘いで。
前戯としてお前のソコを手マンしている訳じゃないの、穴の拡張だよ、性処理道具如きが優しくしてもらえるとでも?

挿入しながらビンタをすると意識を飛ばしそうになって、良いアヘ顔が見れたからメスブタ性処理道具としては及第点かしら。
身体を開いて私のペ○スを受け入れることがお前の仕事、逃げられないよ?
まだ逃げられるとでも思ってる?
その気持ちをへし折るまで犯し続けようか。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ