新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年11月28日 17時00分2知らない自分を教えてあげる
蒼の写メ日記画像
自分の中のマゾヒズムに気づけていない、けれど責められることに興味があるような気がする…性癖がまだ朧げなお前。
それはきっと自身をオープンにする方法を知らないだけ。
だから最初は私が無理矢理オープンさせてあげる、お前の中からマゾヒズムを引きずり出してあげる。
次第に自らオープン出来るようにお利口になるように躾てあげましょう。


「女の人に土下座するなんて初めて」、そう言いながら私に言われた通りにおそるおそる地面に手をつくお前。
手は揃えて、おでこは地面にぴったりつけて、そうもっと縮こまって。
恥ずかしいね。
普通の生き方していたら土下座なんてしないのに、今は女の人に命令されて土下座しているのよ。
恥ずかしくて惨めで堪らないのに、もう既に自身の身体が悦んでしまっているのに気づいてる?
「勃起しないと思う」って言っていたのにおかしいねぇ、お前の勃起ちんちんがよく見えちゃっているよ。

首輪をつけられて鏡の前で身体チェック。
感度がいいところはどこかしら、隅々まで調べてあげる。
探すまでもないぐらいに全身の感度がいいね、耳も首も背中もお尻も私に触られるとゾクゾクして立っていられないほどに。
お尻の穴もまじまじと見られて撫でられて。
人に隠すべき部位をどんどん暴かれて、私の前では何一つ隠せないってよく分かったでしょう?


この日、お前は自分の中のマゾヒズムの芽を感じられたかな。
「恥ずかしい」「嫌」「おかしい」って言葉を何度も口にしていたけれど、身体は私に従順で素直。
言葉ももっと素直になれるように仕方を教えてあげる。
身も心も全部委ねて、自身のマゾヒズムを認めましょうね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ