新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年11月24日 14時00分8ジャイアン的調教
いつきの写メ日記画像

いつきの言うことは絶対。何が何でも絶っ対。

言うこと聞けないゴミクズはゴミ箱行きだよ〜?
わかってんの?

わかったなら早くいつきのケツを嗅いで舐めてみろ。
壁際の隅に追いやって無理やりケツを顔面につける。逃げるな雑魚〜。髪の毛を鷲掴みにして強制的にケツを舐めさせる笑

もっと舌突き出して、穴まで舐めろちゃんと(ビンタ)。うんこ出たら食べろよ?

嫌がってるね〜。その顔大好きだからもっと見せてみて。

じゃあ次はこの歌舞伎町の汚い道路を歩いてきた靴底。舐めて。
お掃除とは思ってない。お掃除ならば水があればいいし。汚いものを口に含まなければどんな罰が待っているのか?恐怖に怯えて、思慮して、罰を受ける選択肢を捨てて、プライドを捨てて、決意をして、汚いものを舐める選択をしたお前のその良い顔が見たいんだよ。

ペロペロ嫌そうに舐めてるけど、もっとベロ出して。もっと大きく。ベロを引っ張り出す。
手を引っ張って強制的に靴底を顔面に押し付ける。ちゃんとやって。どうせ逃げらんないんだから。

クズいなお前。唾を吐きかける。
床が汚れたよ?汚れたよ?ルンバくん。

必死に舐めて角度を変えて汚れてないか確認してまた舐めて。こちらを恐る恐る見上げてわざと仕上げた困り顔で許しを乞おうとしてる。
お前のよだれでさらに汚れてない?乾拭きしなきゃ。
髪の毛と首根っこを掴んでゴシゴシ〜、からぶき〜!無様すぎて笑う。

生足の汚れも舐めとりな〜。
マニュアルみたいな丁寧な足の舐め方。
じゃあ、爪カスもあげる。スプーンですくって口の前に差し出すとすんなり食べる。美味しいね、ラッキーじゃんお前。汚いこと全然余裕になってんじゃん。もう言うこと聞くしかないってわかったみたい。

脇の臭いを嗅ぎながら足で雑に擦られてんの。すっごい存在感が小さいの。細くて短いの。こんなに雑に擦ってんのにすぐイキそうになってんの。我慢できたら反対の脇も嗅がせてやってもいいけど〜って言ってるそばから果てられました。手の方が気持ちいいらしいけど足でも射精してんだから同じじゃない?てか、我慢できないのが原因。

撒き散らした精子も掃除できないなら、ゴミ箱に射精させればよかった。ゴミ箱直行。生ゴミをそのままゴミ箱に捨てる。撒き散らしていいのは自分で掃除できるやつだけだ。

◎久しぶりのジャイアン的調教楽しかったね〜!ブログも読んでくれてるみたいでうれしいっ𖤐また来たらまたいじめ抜くよっ
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ