新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年11月18日 14時18分1ハーネス生活に想いを馳せる
いつきの写メ日記画像

念願叶い(いつきとM男)ハーネス生活を体験しました!

M男が着ていた"ベルト"で。
できるんじゃない?って

できた!

いつきが歩いたらM男もついてくる。この生活みんなは一度は憧れるよね?

感想は、意外と違和感なし。歩くのには支障ないし、座っても顔があるだけなので特に何事もなさそう!便器の奴隷ならそのままトイレもできちゃうよ!歩き疲れてもそのまま椅子にすることもできる!便利すぎるじゃん

ただ、ドアが閉まるときはちょっと邪魔かな?挟んじゃいそう笑 寝返りもしづらそうだなぁ

お尻に埋もれてるけど、意外と呼吸はできるみたいです。外国人さんみたいに規格外のお尻のつき方してたらもっとめり込むのになぁと骨格の限界を感じるね。

楽しかったんだけど、最後にベルトの外し方がわからなくなって、M男の本気の「え?!」っていう声忘れません。ずっとこのままとなると恐怖なんでしょうか。

そして今回も
69絞め。これいいよね〜。優位感がある。写真見て顔青いですねって言われたけどいつも通り、赤青紫白色だよ?血管も怒張してて。逝っちゃいそうな。

そして、たまたまできた技、首4の字の変形。
これもいい具合に決まってた〜!塩梅良すぎて全然抜けらんないね。いつでも余裕で抑え込める〜!

最近だんだんハマってる感覚がわかってきた。これハマってる?って聞いて、もう少しこうした方がいいです。って言われて、こう?って聞くと、痛い痛い痛い!(タップ)という謎の流れができている。

◎ブログお待たせ〜!あったか〜い紅茶ありがとう。写真も撮らせてくれてブログがだいぶわかりやすくなったよね!
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ