新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年11月13日 17時59分11ウォシュレット淫獣を手懐ける【ビデ】
いつきの写メ日記画像

日を追うごとにウォシュレットとして日の目を浴びる羽目になったウォシュレット淫獣。

本当はケツ穴を舐めることなんかできないくらい潔癖症なのにね。それが今やいつきのケツ穴を見ただけで勃起する誠におかしな身体になっちゃったね。

いつきといる時間だけでなく、日常生活でいつきのケツ穴が頭をよぎるなんて、やばいって言ってたけどそんなことない。とても良い傾向。心ではウォシュレットになりたくないのに身体は正直に欲しがってるってこと?調教し続けたらそれはもう心からいつきのケツの穴奉仕奴隷として、役割を全うしたくなるだろう。それこそが真の従順である証だね。

今日は【ビデ】という機能を覚えてもう。
ウォシュレットにはさまざまな機能があるんだよ。トイレに備え付けのウォシュレットよりも有能でなければお前がウォシュレットになる意味がどこにもない。普通に備え付けのウォシュレット使えばいいだけだし。

お前らは使うことがないかもしれないけど、ビデは女性器の洗浄機能。ケツ穴のそれよりもより繊細で機微な舌の動きが求められる。全集中。

ケツ穴奉仕では舌の強靭さを鍛え上げ、縦横無尽に動く舌を徹底的に躾けたわけだけど。

良いかな?ビデでは舌は尖らせない。柔らかく、形状に沿わせて隅々を優しく洗浄。
どのようにやるんですか?などという愚問には答えません。ナンセンスです。教えたところでできるの?というのもあるしね。うまくできたら褒めるし、下手だったら罰を与える。ただそれの繰り返しだよ。罰を避けるように自然とできるようになる。

便利なビデはどんな体勢でも機能する。見上げながら見下されながらビデをする。いつも求められた機能を全うするウォシュレット。これがデフォ。一瞬たりとも手を抜くなんてことがないようにね。舌使いでもわかるし、鏡越しでお前がどんな動きをしてるのかも全部見てる。どんな気分よ?女性様の局部を心して洗浄させていただくのは。

擦れ。(ちんこを)

もっと擦れ。止めるな。

ビデをすることがお前の快楽なんだよ?お前が潔癖症だったとしても、いつきのケツと局部は絶対的に!綺麗。

擦りに集中して舌の動きがおろそかになってる。お前はウォシュレットってこと忘れないで。お前の快楽のためにウォシュレットしてるんじゃなくて、私のためにお前がウォシュレットとして存在して今はビデをさせていただいてんだよ。舌には全集中。擦りは所詮動機づけね。

そして命令と共にビデすることが快楽になる。

◎こだわりの特茶いつもありがとう〜!立ちバックって意外と良いもんだね。まだまだウォシュレットには機能がついてるからやってこうね。


いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ