新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年11月04日 20時42分2鬼畜快楽地獄
いつきの写メ日記画像

快楽も行きすぎれば苦痛、その苦痛もまた快楽。

輪廻転生感すら感じる。この世の摂理みたい。

こんなこの世の摂理にありのままに従ったマゾ男に出会ったよ。優しいけど拷問みたいな快楽追求調教。

えっちな下着で恥ずかしながら登場したマゾ君。
可愛い〜。ちょっとセーラー戦士みたい✩゜

ギブなし限界快楽地獄調教なので楽しみ!泣き言を叫んでもやめるわけない。

・全身サワサワして感度を高める
もう勃起しててうける。乳首はとりあえず避けて通る。

・乳首責め
反応良すぎて動き回るから手足を拘束!手枷と足はM字でラップ拘束。

・亀頭バイブをパンツに仕込んで固定
自らの汁でぬっるぬるの亀頭を高振動で刺激。

・エネマで前立腺刺激
乳首と亀頭と前立腺の3点責め。これ以上の快楽ないでしょ。

・電マ亀頭責め手コキ
まだ射精もしてないのにもう弱音吐いてる〜。どうにかなっちゃえばいいのに。
「射精したら辛いんですよね?」と聞かれたので『そんなことないよ、もっと気持ちよくなるんだよ。気持ちよくなりたいんでしょ?射精すればいいじゃん。』

「もう気持ちいいんです...」

うん、どうしようもないね笑 

抗ってないで射精すればもっと気持ちよくなるのに。今後待ち受ける快楽地獄に怖気付いて一歩が踏み出せないみたい。

「イキそうです///」

パッ

手を離す

10回寸止めの指示をしたのに、なんと3回目で射精しちゃったよ(本人の申告では7回だけどいずれにせよ失敗)

大量にザーメン出してるけどほらまだだよ。もっと気持ちよくなってイキ狂っておかしくなるところ見せてみてよ。まだ勃起したがってるよ、おちんちんは。

顔面騎乗するとすぐにフル勃起。ちょろい笑

弱音が多いから聖水飲ませて黙らせてやるぅ。と思ったけど飲みきれずにこぼす始末なので、また快楽地獄(終わり)の始まり。

次こそ10回寸止めだよ〜。
泣き笑いしながらまだ熱りが冷めない敏感な亀頭を責め続ける。身体をよじるので、後ろ向きに馬乗りになって私の足でマゾ君の足を抑えつけて手コキ地獄。天井もつけて。

2度目も寸止めチャレンジ失敗..(´-`)

どんだけ出るの〜。まだ出るの〜?

すぐに再び電マを亀頭に当てて手コキする、泣いてんの?笑ってんの?面白い〜笑

時間が来て潮吹きならず、とても残念。
寸止めできないなら根本を抑えればよかったな。イクイク詐欺はしないでちゃんと正確な寸止めの自己申告しろ!


◎せめぎ合いが面白かった〜!体育会系射精管理。次は潮吹きさせてやるぅ(・x・)/ M性感のお話楽しかった〜!手コキやめてって言ったらやめちゃう女の子たちに、この人は違うよって教えてあげたい。

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ