新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年10月21日 19時14分4ちんしば便器以下【無慈悲】
いつきの写メ日記画像

ちんこを虐めに虐めぬく調教...。

まずは通過儀礼として便器への挨拶とお掃除。
便器をお掃除している奴隷を見るとやっぱりうれしいね。この瞬間はいつも高まる。あーこれから始まるんだ、いつきの目の前でいつきの施しで人間を辞めた奴隷人生が✩゜

綺麗に丁寧に、ズルしないでね。便器に真摯に向き合い敬いなさい。お前は便器よりも無能なんだから。そのブタみたいな面と人権も一緒に下水に流しちゃえばいい。便器の水も飲め。便器に命乞いして便器から水もらって生き永らえてんのウケる。一生顔上げんな汚れが。

便器を綺麗にしたら便器をお前の排泄物で汚さないようにお前の尿道を塞ぐ。

これ低温蝋燭だから熱くないでしょ。本当はライターでその陰毛を全部焼け野原にしてやりたかったんだけど、火災報知器が作動しそうだからやめといた。

尿道に蝋燭が詰まっておしっこも我慢汁も射精もできない苦しさの象徴になっちゃったね。ぶら下がってるそれ。

お前のちんこからはもうおしっこが出せないからさ、いつきのをやろうか。お前のご飯はいつきの排泄物だけ。

まだ食べられないとかいつか食べられるようになりたいとかそんな夢語りしてないで、絶対に食べられるようにしっかりと調教していくからね。

お前の飲みを見せてみて。

おしっこを垂らすと嗚咽してムセこむ始末。ひどい!非常に良くないよ。

謝れ!!!

土下座して
『いつき様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。』

お仕置きというか処刑な。絶対的に悪いことだから処刑。
手足を拘束して口は塞ぎ、鼻フックのみっともないすっとぼけた格好。これで抵抗も無駄だね。無防備で哀れで終了って感じ。

いつきの御足で短小ばかちんかすを踏んづけ電気あんまでボッキさせた包茎ちんこめがけて乗馬鞭でバチーーン!

うずくまるクズ。

余計な動きをして手間をかけさせるな。

足で身体を抑えつけて乗馬鞭でしつこくしばく。

萎んだちんこのなり損ないのしわしわ腐ったみかんみたいなの。ボッキしないと玉ごとぶちのめすよ。

ほら!

もっとうずくまるゴミクズ。

ボッキし続けないと玉内出血でも起こしてパンパンに腫れ上がって機能不全かタネ無しにでもなるんじゃないの?!笑

竿だけしばき続けても腫れ上がっておしっこ出づらくなるんだっけ?それも見たいな。

もぬけの殻になりやがって。言うこと聞けるまで独房にでも閉じ込めてやろうか?


◎私の怖さについてこられるなんてとてもいい気分。これまで飼ってくれてた女王様のお陰もあってか、行儀が良いのも良かった。次回はもっともっと冷酷で無慈悲で恐怖の調教を、させてね。
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ