新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年10月20日 23時04分3醜いブタマゾ便器
いつきの写メ日記画像

私の大好きな便器調教、この日も便器志望の奴隷がやってきたよ。

でも非常に醜い佇まいで吐き気がしてくる。
本人も自覚はしてるようなので、どこが醜いか言ってみろ。と聞くと

完全包茎短小くそちんこをもじもじしながら見つめている

え?どこが醜いの?

『包茎です』

え、そんだけ?笑 本当に?

『乳首とか』
『ァナルも』

あとは?
『存在です。』

ですよね?存在自体も醜いよね?気持ち悪いんだよ。
こっちに向かって息を吐くな。口開けっ放しでいつきと対面しないで、失礼だろ。そのだらしない口閉じなさいよ。ビンタ


それで、お前は便器になりに来たんだっけ?
それがまさかの便器調教のステップを知らないとのこと。アホじゃん。

じゃあお前の体に便器調教のチェックリストを作成するね、油性ペンで。本当はタトゥー彫れたらいいんだけど

□便器清掃
まずはお前より有能な便器様を掃除させていただきなさい。便器に挨拶する!!土下座だよ。フチの隅々までこびりついた宝物もしっかりと綺麗にさせていただきなさい。便器にもなってないお前は最下層だよ。
お前の顔がケツより汚いもんだから、ウォシュレットが作動しない事件が起きた!なら、その便所の水に顔つっこんで飲め。飲み干すまで顔面をあげるな。そしてケツより汚いその顔面を洗い流しましょう。ぶくぶくぶく〜ってしょうもないことしやがって。


□便器宣言
『人間を辞めて便器になります。』そのように宣言しなさい。言霊ってあるんだよ、毎日言い続ければお前みたいな醜い無能もいつか便器になれるかもね。毎日便器になることを目標に精進するんだね。夢じゃなくて現実になるまで調教してやるからな、このクソ包茎。

□サイン
口先だけの出まかせにならないように、ァナル文字(ァナルから生えたペンで文字を書かせること)でサインを書かせる。お前の名前はなぁに?
歪んだ文字で
『ブタマゾ』とサインする便器見習い。お前の名前はブタマゾだったんだ、別にどこもブタに見えないあたり、本当に便器になるべくして生まれたのかもね。

□完飲・完食
ここまで激ぬるだったけどここからが本気の見せ所だよ〜。
おしっこを容器に溜めるように指示しているのに、なんで出ないの〜?ハッピーバースデー歌って。今日は便器の誕生の日♪ほらもっと腹から声出して歌いなさい!止めるな歌え!
排尿時には日頃からバースデーソングを歌うことだね。バースデーソングを聞いたらお漏らしする体になればいいのに。

極少量の尿。残尿かな?
お前ズボンにもシミつけてんだろうな、残尿ジミ。

極少量だから啜ってもうおしまい。
じゃあいつきの大量のおしっこは飲めるかな?
便器の必要条件。できなければ便器じゃない。おしっこ飲まなきゃ便器じゃない!

尿量を加減しないと溢れそうになってる、ダメ便器。喉をかっぴらきなさい。食道にダイレクトイン。そんな人様の加減で左右されるような器の小さな便器なんて存在意義がない、いなくていい。お前はペットシーツかナプキンかな?

汚物入れにでも住まえば?ナプキン貼り付けてやるから、汚物入れに紛れ込ませてもらえ。ゴミクズ便器のなり損ない野郎。

おまけに、うんカスにうん汁も食べられないだなんて、心底便器の方が有能だと思うわ。反省してね。
己のうんカス見てそのクズちんこをシゴいてみろ。こんなゲテモノおかずに興奮して勃起しやがってうんこ食べられる日も遠くないかもね。
汚物入れ行きになりたくなければ次のチェックリストをクリアすることだね。

□ァナルの便器化
汚いァナルめがけてズブリといつきのペニスをぶち込む。ケツ汁がいい仕事してるわ。こんな風にお前のァナルはいつでもどこでもどんなペニスも受け入れる便利さがないとまた無能に成り下がるからね。頼むよ。


お前は便器としてのバランスが非常に悪い。できることとできないことの差が著しい。これは便器みたいな人間に必要不可欠な道具には認められないこと。全部できるようになるまで調教するから覚悟して挑みなさい。

◎みたらし団子とお茶ありがとう〜!久しぶりにやる気のあるマゾに会えてワクワクしたよ。本当はちんたくもしたかった!
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ