新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年10月13日 18時05分3情景の浮かぶ感想を求む〜臭気責め〜
いつきの写メ日記画像

今日はお前にたんまりと私の香りを覚えさせ、脱臭させる。
奉仕はさせてあげない。お前の臭い唾のにおいにすり替わっちゃうからね。

お前はニオイを嗅いだ後の感想が良いね。
これまでのクソマゾの中で1番goodかもしれない。
いつきは嗅がせた後にどんなニオイか?いつも聞くんだけど、大体は決まり文句のように「良いニオイです。」と答える。

良いか悪いかじゃなくてどんなニオイがするのか?趣があるセンスを感じる返答を待ってるんだよね、実は。

臭さがなぜ良いニオイに感じるそのか?その所以は?どんなフィルターを通ってそうなったのか?その空っぽな脳みそでよく考えてみろ。

ちなみに、足は
『よく動いた後のニオイがする。』
そうやって情景で覚えたらこのニオイは忘れないと思うんだよ。

脇は
『クラブのトイレ前ですれ違うスペイン人のニオイ。』
伝わるかな?このセンス。少し空気の悪い湿っぽい空間の中でも感じる、踊り狂い汗をかいた肌に残るラストノートの香りと共に鼻に入る外国人特有の体臭。私の脇めっちゃ臭いじゃん、というのは置いといて、ありのままに感じたことを述べることは評価します。

ケツアナは
『お花のニオイ。』
ケツアナはお花のニオイだろうな。でもお前はまだわかってない。表面にはない奥に感じる香りに辿り着いてない。まだまだ!
この排泄物が出る穴を経由した臭気が鼻から気管を通り肺に達して肺胞でガス交換を経て酸素がお前の血液に乗って全身を巡るんだよ。それをイメージして。
首輪をつけてリードで引っ張り強制的にケツアナ周囲で呼吸させる。必死な体勢で貪ってるの鏡で見てみなよ、ウケる〜。アヘアヘしやがって


それで、No. 1臭い部位は?
『臭くはないけど右脇が最も刺さる。』

一般的には臭くても、お前にとっては悪臭ではなくむしろ興奮材料。とんだど変態だね。歪んだ嗅覚の持ち主。普段から女性を見かけては嗅ぎたい衝動に駆られてんのかな?3点臭気責めで見事に無様な姿に成り下がったな。

ニオイである人のことや、ある時の感情や情景を思い出すことをプルースト効果っていうらしい。これは目に見えないロット番号、目に見えない拘束。奴隷管理には必要だとつくづく思う回でした。


◎お茶ありがとう〜。萎縮させすぎちゃったから、もっと楽しい感じだとさらに素晴らしい感想が聞けるのかな?(^^)これからもセンスを磨いてください。
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ