新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 09月21日の写メ日記

蒼の日記

2022年09月21日 15時32分2泣き虫よわよわ君
蒼の写メ日記画像
女の人に負かされると興奮してしまう太腿好きなマゾをたっぷり脚で絞め上げたよ。
大好きな太腿で苦しめてもらえるのだから、いつまでも絞められていたいよね?
まさかギブなんてしないよね〜?笑

首四の字3秒であっけなくタップ。
え、こんな弱い奴初めて見たわ、たったの3秒でもう無理って思うなんて雑魚にも程があるでしょ。
限界じゃないのにビビってタップしているだけでしょ、タップ無視して絞め続けちゃおうか。
絞めて緩めての繰り返し、落として気持ち良くなんてならせてあげないよ。
気づいたら涙目になる激弱マゾ、男が女の人にやられてメソメソするなんてみっともない!笑
私は自撮りでキメれる程に余裕あるし、真剣に虐めてやる!とは思ってないくらいには手加減しているのに笑
私にとってはただの戯れ、お前にとっては生きるか死ぬかの瀬戸際。

首の休憩中は胴絞めで腹筋を鍛えてあげましょう〜。 
ほら腹筋に力を入れていないと内臓潰されちゃうよ。
乳首や玉を弄られたら気持ち良くて力が抜けちゃって。
快感に負けたら自分のお腹がぺしゃんこに絞め潰されるのだから、快感に負けずに頑張れ頑張れ笑
苦しい、けど気持ちいい…という責めに苛まれた顔が面白くって近くでまじまじと見ちゃった。
悪魔が人間を弄ぶ時の気持ちってきっとこんな感じ。


最速タップ記録保持者の称号おめでとう〜!超不名誉!笑
次、首四の字で10秒タップしなかったらこの不名誉な称号は取ってあげるね。(きっと取れない)
「蒼さんが強すぎて…」って言い訳はいいけど、男の子ならもうちょっと強くなりなさい!


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ