新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 09月21日の写メ日記

いつきの日記

2022年09月21日 01時14分4全身脱臭ケツアナ奉仕奴隷
いつきの写メ日記画像

脱ぎたてほやほのこの素足、しっかりと味わいなさい。これだけでパンツにシミ作ってんの、ゆるいちんぽだね。
この香りが脳内に刷り込まれて呪いみたいに帰ってからも思い出せばいいのに。

唾を吐いて、はぁーーーーーーっと口臭も吹きかける。お前の目が完全に奴隷の目をしてる。ちょろい〜。

脇はまた違う香りがするでしょ?同じ体なのになんでこんなに香り方が違うんだろうね。脇に挟まれて深呼吸してみて。森林浴の如くリラックスできるでしょ。いいな、お前は。

次はいつきのケツアナね。
とくと見よ。脳裏に焼き付けて絶対に忘れないように。忘れてないだろうね?

うんこが出てくるこのケツアナを嗅いでそして味わいなさい。そんな言い方されてうぁーーんって泣きそうになってるけどそうでしょ?
聖水や黄金などという美化した表現は使わない。単なる排泄物。お前の身体から出てくるものと一緒。それを味わえって言ってんの。

闇雲に舐め回して奉仕するフリは無し。

本気で綺麗にさせていただく覚悟を持ちなさい。舌に全集中。

弱音を吐いて逃げられないように壁際に追いやってるし、足で頭をロックしてる。奉仕しろしっかり。

お前の顔みてると尿意を催すな〜。とめどなく排泄される尿を必死に飲んでるみたいだけど口角から垂れてるよ。

69絞めで叩き直す。ほーらしっかりして。逃げたくても逃げられないよ〜、ちゃんとご奉仕するまでは。

最後の最後まで奉仕させ切りました。うんこでも出たら食べたんじゃない?あんたにはあげないけど。


◎意外と童顔なの、よろしくね。呂律が回ってなくてカタコトになってて笑っちゃったよ〜じわじわくる笑 ところで我慢汁でびちょびちょになったパンツのまま帰ったの?('ω')

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ