新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

みなみの日記

2022年08月17日 21時20分12クリームのいい匂いだった〜♡
みなみの写メ日記画像

ご機嫌よう〜、みなみです。

こないだはダメダメな部下の躾をしました。

ミスばっかりで何回言っても治らないから呼び出したんだけど自分のミスを認めないの!
言い訳が止まらないからビンタしたら、ビビって逃げようとするので捕まえてズボンを脱がせてみたら……

真っ白のブリーフが出てきた笑
えー、会社にいつもこんなの履いてきてるの?笑

ブリーフに恥ずかしい落書きして可愛くしてあげたのに、服を着させろってずーっとうるさいから女性物の体操服を着せてあげました♡



ブルマ、似合うじゃん!♡

顔にも落書きしてあげて更に可愛いお顔になったのに載せられないのが残念〜。

ここまでしてもまだ言い訳が止まらない上に、ミスの連発。
お仕置が足りないみたいだからお風呂場に連れて行ってパイ投げの的にすることに決定!♡




服の中も顔面もクリームまみれになった〜♡
パンツの中までクリームが侵食して、気持ち悪いです〜泣とほざくダメダメ部下くん。




真っ白になった笑




芋ジャージを着せてジャージの中までたっぷりクリームまみれにしてあげた〜!
楽しかった♡
これに懲りたら明日からはミスしないでね〜。

もちろん正座は1時間だよ?
10分でやめたでしょ!笑

次はもーっと厳しくお説教するから正装の落書きブルマ履いてくるんだよ〜♡



みなみ



みなみの写メ日記画像
戻る
TOPページ