新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年08月16日 10時15分6童貞マナー調教
蒼の写メ日記画像
はじめましての時は目もなかなか合わせられなかった童貞マゾ。
うーん、そんなようでは童貞卒業はまだまだ迎えられそうにない。
まずは女性とのスキンシップの取り方から、私が手取り足取り教えてあげましょう。


「目、見れない…どうしよう…近すぎる…」と今回もしどろもどろな童貞。
目が合わないって女性に対して失礼でしょう。
わざわざ私が見てあげているのに下を向いてこっちを見ないって生意気ね。
女の人の命令には絶対だからお前は言うことを聞きなさい。
頬を引っぱたかれてやっとこっちを見れるようになるなんて、この先が思いやられるわ。

まずは脚のマッサージ。
おずおずと私の足を揉んでいる時、許可も無く奉仕をしようとしたの見逃さなかったよ。
何、お前が勝手にしていい訳ないでしょ?
女性に対してのマナーが本当になってないね、だからクソ童貞なのよ。
自分の今からする行為全てお伺いを立てて、女性が承諾したら行っていいの。
男ってそうやって女の人に謙って生きていくのよ。

女性を楽しませられるように少しでも面白い思える部位を増やしておかないとね。
乳首は既に開発済みなので、ア〇ルを開発しておきましょう。
初めて指を入れられたのにも関わらず、「気持ちいい…気持ちいい…」と声を漏らして感じてしまうなんて、やっぱりお前は入れられる側なのかも。
入れるより入れられる側がいいのなら、この先一生童貞かもね。


やっと私と目が合うようになってきたぐらいで、「自分頑張りました!」なんて思うのは自惚れ過ぎ。
女性様に使ってもらえるよう、楽しんでもらえるよう、もっと努力しなさい。
次は何をしてお前に指導しようかしら。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ