新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年08月15日 18時43分3主には汗拭きシート奴隷(夏だけ)
いつきの写メ日記画像

すっぽんぽんで登場した奴隷。

いつまでぼーっと突っ立ってんの?何するかくらい中身のない頭で考えなくてもわかんでしょ、バカが。

「いつき様を楽しませられるように頑張ります。」
このようにご挨拶してくれました。

あーそう。楽しませてくれるんだね?

いつきが好きなようにしちゃお〜。何して遊ぼう〜?
あんたの特技何?

「野球ですかね...。」

球をひたすら拾う遊びか、それともあんたがボール?

いつもの【乳首クリップ弾き飛ばしゲーム】

3...2...1

大ビンタ。

野球が特技なのにすぐに取ってこれないの?野球って球追いかけるスポーツだよね?特技じゃねーじゃん。

もう一回。

3...2...1

死に物狂いで弾き飛ばされたクリップを追いかける奴隷。ちゃんと3秒以内で回収しちゃって面白くない。優秀な奴隷ってそれはそれで面白くないね。

もっとどうしようもない姿が見たいな。

貞操帯を装着。
次、変なことでもしたらこの鍵捨てるからね?まじで。


次は【よだれ耐久レース】

ボールギャグをつけて四つん這いになって下を向かせる。

絶対に!床汚さないでね。汚したら怒るよ。危ないでしょ?床が濡れてたら。

乳首やァナルを弄って時間を潰す。よだれの球が垂れそうになっては吸われて、口から出たり戻ったりを繰り返す。

しぶといね〜、でも時間の問題だよ。口開けて。

ダラダラととめどなく溢れるよだれ。あーあ、汚しちゃった〜。

それでどうしなきゃいけないと思う?
「掃除します!」

当たり前でしょさっさと片付けて。自分で自分の後始末するんだよ。いいね、その握り拳。嫌でも掃除しなきゃいけないって感情が伝わる。でもやるしかないよね?
乾拭きは?言われないとわかんない?この能無しが。拭き残しがあったから貞操帯の鍵捨てればよかった。


遊んでたら汗かいてきちゃった〜。おもちゃとしても大した面白くないし。

汗拭きシートになってもらお。

・まずは足。親指から、爪の間、指の間のカス、足裏全体。まあまあいい拭き心地。
掃除し終わった左足はひざまづいてるお前の太ももに乗せる。お前が這いつくばった床は汚いもん。
パンプスの蒸れた香りが無くなるまで吸い込みなさい。

・脇。この香りは絶対に忘れないで。鼻に染みついて取れなきゃいい、呪いみたいに。またいつきの汗拭きシートになりたくなるよ。脇汗は大量に出るタイプなので夏は必須。

・汗で蒸れた局部も同様。何も臭いがしないってそんなわけないでしょ、色んなところを嗅ぎすぎてお前の鼻バカになってんじゃないの?このバカ鼻!使い物にならないな〜。嗅ぎ分けるのが専属汗拭きシートの使命ってものなのに。

冬は汗拭きシート要らないかな。いや、ストッキングを履いたら必要か?いずれにせよ、この貞操帯は汗拭きシートになる時のみいつきの手で解放するから。汗拭きシートになりたくてなりたくてしょうがないね。何時でもどこにいてもご用命があればすっ飛んで来るんじゃない?笑 やば笑


◎もっとくすぐればよかった〜!面白かったから玩具になれたかも。貞操帯をつけたまま鬼頭に唾を垂らしてバイブを当てて手足を拘束してくすぐるとか面白そう!次は看護師の靴下でも嗅いでオナニーしてるとこ見せてみなよ。
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ