新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年08月15日 16時42分1極楽浄土絞め落とし
蒼の写メ日記画像
絞め落とされるのは毎回怖い、けれども絞め落としの快感を知っているからやめられない…と、悩める絞め落とされマゾ。
そんな無粋なことを考える隙すら無いほどに落ちたらいいんじゃない?
気持ち良くて気持ち良くて、この快感を一生手離したくないと思う程に絞め落としてあげる。


「怖い…怖いです……」と私の脚に首を絡め取られながら泣き言を言うお前。
でもお前はなんで恐怖を感じながらも勃起をしているのかしら。
我慢汁も滴り落ちる程に漏らしているし。
普通の男なら恐怖心を抱いた時点で萎えると思うけれど。
お前は怖いと感じながらも絞めを欲しがってしまう、絞め中毒者の変態だからね。

お前の目を見つめながら落とす時、白目を剥いて落ちるその瞬間の顔が堪らない。
絞め落としに怯えるその眼差しが消えて意識を手放す瞬間。
私の加減でお前の意識は簡単に奪えてしまう、お前の意識は私次第。
意識が戻ったその瞬間、お前は快感に身悶えて私に「もっと落としてください……」とねだってしまう。
お前の中には恐怖心はもう無いね、気持ち良いことしか考えられない脳に書き換えられてしまったもの。
快感で侵された頭に私の唾液や足の匂いが与えられることによって、お前は更にトリップ状態に。
ブーツの中に鼻を突っ込んで嗅ぐ姿は、私と同じ人間とは思えない。


首四の字、三角絞め、スリーパー、マウント三角、手での首絞め……どれが1番効いたかな?
私はマウント三角かな、お前の泣きべそ顔が見下ろせて愉快だったわ。
また私に沢山絞め落とされて、あっちの世界に行きましょうね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ