新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年08月14日 08時47分1A or B
蒼の写メ日記画像
女王様から「AとB、どっちが好き?」と選択肢を与えられる場面は多々あると思う。
M男はどう言えば正解でしょうか。
私はこの場合、別にM男がどっちを好きだろうかは関係ない。
女王様から提示された選択肢、わざわざ提示してもらっている立場であるなら、どちらも好きと言って受け取るのが正解。
それがたとえお前にとって辛い選択になろうとも。


ア〇ルとち〇こ同時責め。
前立腺を責められている時にも、ち〇こをビンビンに勃たせているような変態には同時責めくらいが丁度いい。
中も外も刺激され続け、自分がどっちで感じているのかさえも分からなくなる。

「ア〇ルとちんちんどっちが気持ちいいの?」
「うーん、今はア〇ルの方だと思いますっ…!」
「お前のちんちんはこんなふうになっているのに?そういう時は『 どっちも気持ちいい』って言うのよ。」

奥を刺激されて、次に亀頭を刺激されて……
お前には喘ぐのを休む暇も無いね、でもこうやってこんなところで感じるお前が悪いのよ。
無理矢理感じさせられた身体は、お前史上最大のペニバンをも呑む込む程に解されて。
大きいペ〇スが入るようになるなんて、変態な身体に更に改造されてしまったわね。

頑張ったM男にご褒美の選択。
「私の脚とお尻、どっちで虐められたい?」
「どっちもです!」
よく出来ました。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ