新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年08月13日 11時26分1変態であることへの感謝
蒼の写メ日記画像
「蒼女王様にここまで変態な身体にして頂いたことに感謝します」
この日の調教はこの言葉を繰り返していたね。

女の人に見向きもされないような、男として終わっているお前。
私からの便器調教を受けることで今まで体感したことのない快楽を味わい、そして、人でも男でもない"便器"という在り方に意義を見いだせたわね。
どれもこれも私がお前に施してやったから。
お前についているその乳首も私が長い時間を掛けて少しずつ感度を高め、今ではその快感が無いと生きていけない身体に……
あ、でもいくら快感の波が大きかろうと、便器としての仕事をおざなりにしたら、お前は便器失格の烙印を押されるからね。

お前が"蒼女王様の調教を承って、今こんな幸せな変態にして頂いた"ということを他の女王様に見て頂きたいの?
私の奴隷と名乗ることの覚悟はあるのよね?
他の女王様から頂いた評価がとても低かったら、お前は蒼専用便器としての人生を歩めなくなるかもね、野良便器は嫌でしょう。
まあ、お前は頑張ることくらいしか出来ないのだから、私の為に努力をし続けなさい。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ