新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年08月11日 13時47分1蒼香中毒
蒼の写メ日記画像
蒼専属消臭奴隷。(この名前が貰えて嬉しい?)
奴隷は男としての機能は要らないのに未だにち〇こを勃たせて私に毎回怒られていて、まだまだ成長過程にあるねぇ、お前は。
奴隷とはウィキ〇ディアによると、"人間としての名誉、権利・自由を認められず、他人の所有物として取り扱われる人"ってことらしい。
お前は私の所有物で私の奴隷なのだから勃起する権利なんかないよ、そう私が決めたのだから。
なのに勝手に勃起して…所有者に逆らうの?
私に相応しい優秀な奴隷になれるよう、徹底的に躾けてあげましょう。


私の足を目の前にするだけでサカってしまうダメダメなお前。
最初に「勃起しません」って約束したくせに、ものの数秒で呆気なく約束破ってしまったわね。
私の足や匂いのことで頭がいっぱいで、言っていることが理解出来ないの?
足に触れさせてもらえる許可を出されるまでのお前、涎を垂らしながら待てをしている犬くらい物欲しそうにしているよ。
無意識のうちに獣のようになるまでには、私の足の素敵さを教え込まれてしまったってことにしてあげる笑


消臭奴隷の名の通り、御奉仕をしたり匂いを漏らすことなく嗅いだりは上手なのだけれど…
まあ、そのようになるべく私が躾をし続けたけたというのはあるけれど。
でもその馬鹿なち〇こだけは初めて会った時からずっと馬鹿ね。
勃起を指摘すると更に我慢汁を漏らす始末。
特に唾液の匂いを嗅いでいる時が酷いわね、お腹に水溜まりが出来るほどにお漏らししているのだもの。
犬の嬉ションみたいなもの?


何度叱っても馬鹿なち〇こ、次の躾の時はテープで貼り付けちゃおうかしら。
自分の男としてのシンボルがそんな見た目になって恥ずかしい?
でもお前が言うことを聞けないからいけないのよ。
お前の消臭という仕事により集中出来るよう、これからも手を焼いてあげるわね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ