新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年06月29日 20時28分5名ばかりの便器見習い(シンプルに役立たず)
いつきの写メ日記画像

ブログを読んで便器調教を志願する奴隷が来ちゃったよ。あのブログを読んでおいて志願する勇気だけは認める。だけは...
便所としてこの公の場で晒すから、立派な便器になって人間の役に立てるようにがんばってね。


ところが、
まだ何もしてないのに便器になれる自信がないとほざいてキョドってる。

ブログ読んで来たんだよね?わかってて来たんだよね?覚悟済みで来てくれる?

ここで宣言しなさい。

迷い悩んでようやく、
『...人間を辞めて便器になります』

はい、自分で言ったね?嘘つかないでね〜!


とりあえず、猛暑すぎて汗をかいてパンプスで蒸れた足を掃除させたよ。これはきっとお前にはご褒美。

いいね〜、ご褒美。

一見優しいよね。でもこのあと地獄に突き落とすからね。ご褒美で釣れた魚は安心しきってるから釣り針が口に食い込んでもう取れないの、足掻いても逃れられない。逃げられても口裂けてる。

ちなみに、掃除させたはずの足は奴隷の唾液で激臭と化してまじで最悪⤵︎ 許さない。


さっさと排泄物だしな。今日のお前の夜ご飯だから。
...
待てど暮らせど出ない。(この状況にじわってちょっと笑顔)

どうせ自分のことまだ人間だと思ってんでしょ?こんなところで排泄できるわけないってお前の意思が邪魔。便器のくせに考える頭なんかいらないだろ、ダメ便器が。

ハッピーバースデー便器♪のお歌と共に、
尿が目測10mlくらい...残尿かな?

一口で飲み終えちゃった〜。

便の方は、
直腸診をするとすぐそこに便がいたので、踏ん張らせたけどダメそう。摘便だと便器として成立しないからしない。

肛門鏡で肛門〜直腸をかっぴらき、お湯を流し込んで浣腸。(はじめての浣腸スタイル𖤐)

一塊の産物がこの世に排泄されました。少ない気もするけど、逆に完食できるチャンスだよ〜。

自分で処理しなさい。

いただきますも言えない民度の低い便器見習い。

口に運んでそのまま動かない。

ねぇお前何やってんの?早く飲み込みなさいよ。なんでできないの?何も考える必要ないでしょ?さっき便器になるって自分で言ったよね?!口に入れてんだから、飲み込むのも一緒でしょ?便器にもなれないでお前はなんの役に立ってんの?

さっさと飲み込め!

土下座して茶色い口で許しを請うてくる。

もちろん許さないけど、
便器を育てられなかったことも、せっかくのご褒美を無碍にされたことも、覚悟がないままでこの時間が無駄になってることも全部とてもガッカリ。ムカつく。

便器になれないならせめて便器様をお掃除させていただきなさい。
フチの黄ばみや黒ずみもしっかりと掃除しなさいよ。鞭で追い討ちをかける。

綺麗になったー?

ジャーーーーーー

その汚ねぇ顔面ごと洗い流す。お前の意思も一緒に全部流す。二度と顔上げないで?そのまま便器と同化すれば便器になれんでしょ。


ちなみに飲み込めなかった産物は元ある場所に戻したよ。元ある場所に戻した証拠を撮ったのが、このブログのサムネだよ。
口とお尻を行ったり来たりする便かわいそう。行き場を失った便を短棒に塗ってオナニーさせるっていうのと迷ったんだけど、オナニーに使われるのもかわいそう〜と思って元に戻した所存だよ。


◎大きな一歩を踏み出してくれてありがとう。恐ろしいと思うけどよく来たね。君の世紀末の意気地なさも便器は全て受け入れてくれるよ。そうなれるようにいい加減がんばってみれば?
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ