新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年06月29日 13時32分3レ〇プ犯を拷問リンチ/顔騎窒息
蒼の写メ日記画像
レ〇プした挙句、女性を〇した男。
そんな犯罪者は二度と出られない奴隷刑務所に収容。
ここでは女性刑務官のいいように甚振られて生きていくのよ。
死ぬよりも辛い目に遭わせてあげる。
死ぬ方がよっぽどマシ、生き地獄とはまさにこのこと、自分のした事を悔いて惨めに生きなさい。


私が目の前に現れただけでビビりあがるお前。
「すみません、ごめんなさい、助けてください」の繰り返し、五月蝿いなぁ耳障り。
お前がどれだけ助けを呼ぼうが喚き散らそうが、ここから逃げ出せる訳ないでしょう?
四つん這いで私から逃げ惑い、自ら部屋の隅に行き着くなんて、なんて馬鹿なのでしょう。
馬鹿なお前はきっとち〇こで物事を考えているのね、故に性犯罪者。
それならそれを去勢すればいいんじゃない?

「去勢だよ、お前には去勢の刑しかないよ」
「そ、それだけは、お赦しください…」
「お前が赦しを乞える立場だと思っているの?刑務官様の言うことは絶対じゃないの?」
「すみません、ごめんなさい、すみません…」
「へぇ、そんなに去勢が嫌なら、それよりも酷い刑がずっと続くけど、それはお前が選んだのだからね」

去勢よりも辛い刑。
それは女性を恐怖の対象と認識を変えさせる刑。
女性を見ても興奮出来ない、怖いと思ってしまうようになったら、それは精神的去勢よね。

息が全く出来ない顔面騎乗、そしていつ来るか分からない腹パン。
酸素を取り入れる隙もなく、意識が朦朧としても腹パンの衝撃で無理矢理覚醒させられる。
いっそのこと気絶した方が辛くないけど、気絶なんて楽はさせる訳ないでしょう。
本来なら女性様のお尻に敷かれて幸せなのに、今や自分を窒息させる恐怖の対象。
お尻が近づく=死が近づく、だもの。
大好きな女性のお尻が怖くなるなんて男として終わったね。


まだまだ女性への恐怖心を植え付けてやらないと。
こんな甘っちょろいので終わるとでも思った?
まだまだ刑は執行途中。
今度はどんなやり方で拷問してやろうかな。
この監獄の中でお前は人間でも男でもなく、女性様の玩具として扱われるんだよ。
一生ね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ