新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年06月28日 17時17分3催淫剤は唾液
蒼の写メ日記画像
撫でられるだけで身体が反応して、みっともない喘ぎ声を上げてしまうお前。
私のこの10本の指だけで完全服従してしまうなんて、人間って快楽に弱いわね。


全身敏感、どこを触られても否応なしに反応してしまう。
お前の身体に私の爪先を滑らせると、まともに立っていられず膝から崩れ落ちそうになるほど。
惚け顔を私に晒しているの、分かってる?
「蒼様から与えられる快楽の言いなりです」って顔をして、目線では「もっともっと気持ちよくなりたい」って訴えかけてくる。
その貪欲さ、浅ましいねぇ。

私の唾液も欲しがって、口を開けて受け止めようとするその顔。
私から与えられるもの、何もかもが欲しいみたい。
お前の中に私が侵食していくのが分かるでしょう?
身体の外からも内からも責められてもなお、もっと欲しいと思ってしまう。
何度も何度と唾液を垂らして、その度に「美味しいです…」と口にしてしまうのが何よりの証拠。
口の端に付いた唾液すらもちゃんと舐め取れて偉いね。

私にされること全てで五感を刺激され、快感の中に囚われてしまったお前。
貪欲な様子は獣の本能を見ているようで面白かったわ。
更に性感帯を増やして、人間としての理性をぶっ飛ばさせてあげる。
快楽に上限はないよ、覚悟して。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ