新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年06月27日 21時59分3リアル肉便器になれるかな?
いつきの写メ日記画像

いつきだけの専属便器もいいけど、公衆便所みたいなみんなの受け皿もいいよね。

最初からそうしろとは言わないから、黙って言うこと聞いて。いつか、公衆便所になることが心から嬉しくて嬉しくて涙が出ちゃうと思うよ。

人間やめてみんなに使ってもらおうよ。そしたらいつきも嬉しい。


・ァナルプラグをして毎日過ごすこと。

・いつきが肛門拡張してあげるから耐えること。指、ディルド、拡張器。肛門に力を入れてないとケツ汁が垂れてきて、ァナルが哆開してる状態になるといいな。6センチはスッと入るくらい。
ローションなんかいらないくらいに、ガバガバでケツ汁で潤ってるァナルにしてやるの。いつでも誰でも使うからそうしておかなきゃね。

・いつきと会うときは、排泄物を口とァナルに入れて犯されること。
勝手に出さないように、粘膜から出来るだけ吸収するんだよ。尊いね〜。もし勝手にお漏らししても、全身の皮膚に塗りたくって経皮吸収。


みんなの便器であり、みんなの性欲の吐口なんだよ。ただの道具。人権も意思も必要ない。それでも、求められてそこにいるんだから、うれしいよね?いつきがそうさせてあげたんだよ。


・公衆便所デビュー
公衆便所に行って、手足を縛って、便器に張り付ける。
ザーメンも産物も全て受け止めること。喜んで上も下も口を差し出しなさい。それがお前の役目なんだから。汗だくのチンカスまみれも大好きだよね。うれしいね。
このお役目のために今までいつきの調教を受けてきたんだよね。

いつきの命令がなくとも、身体も脳も公衆便所になりたくて公衆便所に通い詰めちゃうだろうね。
それどころか、自ら肉便器を使っていただけませんか?と声をかけて回ることになるだろうね。

ハメ撮りして、同級生や会社の人にばら撒いてあげたらきっとご用命がたくさんくるよ。公でこそ公衆便所だからね。みんなに知ってもらおう。


こんな肉便器を育成してみたいものです。この思想に賛成してくれる奴隷はいるかな?こういうのは?というのがあれば是非教えてください。



いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ