新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年06月25日 08時27分7強制淫乱女体化治療
蒼の写メ日記画像
この日の患者様はア〇ルと乳首に違和感を感じてご来院。
触診で乳首を摘んだり引っ張ったりしてみたら、確かに一般男性ではみられないほどの反応が。
あら、触診しているだけなのに陰茎までも反応してしまうなんて、よっぽど重症なようね。


治療の前にまずはお浣腸で洗浄。
明るいところでお尻を突き出させられ、お尻の穴を拡げられて観察されて、普通の男性なら恥ずかしくて居た堪れない気持ちになるはずなのに、気持ちよさそうな声が漏れちゃって。
しかも女の子みたいな甲高い淫らな声が。
そんな声で啼くようなら、男を辞めて淫らなメスとして生きていきたいんじゃない?
こんな男の尊厳が全く無いような奴は社会に要らないので、男ウケバッチリなド淫乱なメスになるよう強制的に女体化させましょう。
望んでない?聞いてない?
先生の治療方針は絶対事項なので逆らわないこと。


ア〇ルの感度も良好。
奥を刺激する度に「気持ちいいですぅ…」と声を漏らす。
ここは"ア〇ルではなくケツマ〇コ、淫乱なのでペ〇スを欲しがってしまういやらしい穴"ということを教え込む。なんだか催眠療法みたい。
どんどん柔らかくなって、本当にマ〇コみたいになるのだから人間って不思議。

乳首は痛くするのが最適な治療法ね。
抓って引っ張って、爪を立てて力を込めると、今まで感じたことの無いくらいの快感が。
こんなに強く触っていたらすぐに肥大化も進むでしょう。
乳輪も乳頭も大きくなって、痛くされれば痛くされるほど感じるようになったら、立派なド変態女体化エロ乳首ね。


強制的に女体化治療されて、もう男の快感では満足出来なくなった貴方。
入院患者様なので定期的に治療して、完全女体化するように最善を尽くしますので、クリチ〇ポひくつかせて期待して待っていてくださいね。
次の治療もとっておきのこと、しますのでね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ