新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

7月5日(火)、7月6日(水)は休業いたします。7月11日(月)、7月12日(火)の会員様のご予約開始日は7日(木)となります。

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 06月23日の写メ日記

いつきの日記

2022年06月23日 16時47分0ニオイフェチについて
いつきの写メ日記画像

最近多いですね、ニオイフェチの輩が。

どうして臭いのに粗チン(ガチ)が反応してしまうのか?本当に理解不能なんです。

あんた、異常者だね。

そんな異常者見たさに、いつきもせっせとニオイを製造して差し出してしまうんだけどね。

一見お行儀良くしてるんだけど、うわ〜エサを欲しがる動物みたいに鼻息を荒くして前のめりになってんじゃん。こんな生き物が世の中にいるんだ〜という具合に。
ゾクゾクするね、おぞましい姿に。軽蔑の意も込めて。

足の裏、ブーツ、パンプス、履きっぱなしストッキング、脇、頭皮、アナル色々差し出してきたし、まだまだ臭いそう物はあるんだけど

看護師業務終了後の白靴下を密閉容器に入れて何日も熟成(発酵?)させて、お前らの口に突っ込みたい!
マスクの内側に忍ばせておくのも楽しそう笑

どんな反応をみせてくれるの?失神しちゃうんじゃない?笑
クセになるニオイに臭くても思わず嗅いでしまうだろうね。

口に突っ込んだ靴下が唾液で湿っていき、ニオイのエキスまで吸い取ってお前の身体の一部になって。
ニオイが身体中にまとわりついて呪いみたいに"いつでもいつきのニオイがするような気がしちゃう"みたいになってほしい。

目に見えないロット番号がお前の鼻と脳にプロットされるんだよ。夢みたい〜

そしたら、「何メートル先にいつき様がいる」みたいな使い方ができるよね。落とし物や忘れ物、迷子になった時に役に立つね。


嗅がせた後にいつも『どんなニオイ?』って聞くんだけど、
バカみたいな平坦なつまんない感想から笑っちゃうようなよくわかんない感想、逆に怒らせる感想まで色々あるね。

ニオイフェチマゾのお前は、嗅覚が優れていることだけが取り柄なんだから(全然取り柄にならないけど)、いつきが想像もしないような風情のある感想をお願いね。人様のニオイを嗅ぐならそれなりの仕事をしろってことだよ。
さもなくば、己の臭いニオイだけ嗅いどけばいいよ。

いい感想が言えたらもっといいニオイ(お前にとって)をあげるよ。

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ