新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

7月5日(火)、7月6日(水)は休業いたします。7月11日(月)、7月12日(火)の会員様のご予約開始日は7日(木)となります。

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 06月23日の写メ日記

れいこの日記

2022年06月23日 15時52分1ニコニコレイプ
れいこの写メ日記画像
可愛い奴隷ちゃんが、れいこ様に沢山犯されに来たわね。

体も、脳も敏感な私専用奴隷。
れいこ様の声が奴隷の耳に聞こえるだけで、体は震え、全身鳥肌が立っちゃうの。

そして、嬉しくていつもニコニコ。

可愛い可愛い奴隷だけど、たまには厳しく躾をしてあげるのよ。
お尻を突き出させ、愛の平手打ち。

可愛いお尻がみるみる赤くなって可愛い奴隷尻に変身ね。

もっと可愛いお尻にするには、ぐちゃぐちゃに広げてやらないといけないわ。

お尻をグチャグチャにしている最中も、ずーっとニコニコな顔で喘ぎ声がたっぷりの奴隷。
れいこ様の顔を見ていたいから、絶対正常位で犯すの。

ご主人様がだーい好きな奴隷を、ぺ◯スで犯す。
奥までぐちょぐちょにして、もっと卑猥でもっといやらしく、もっとれいこ様に相応しいケツマ◯コに作りあげていくのよ。

ケツマ◯コに入れる時っていっつも楽しくてワクワクした顔をするれいこ様が、大好きなんだって。
奴隷に撮ってもらった写真はニッコニコワクワクの顔だったわ。

もっとれいこ様を楽しませて、もっとワクワクさせるのがお前達の役目なんだからね。


れいこの写メ日記画像
戻る
TOPページ