新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年06月17日 18時25分1人間界に迷い込んだブタ未満の家畜を追い込む
いつきの写メ日記画像

𖤐ここ最近ずっとァナル調教ばかりだったんだけど、ついにァナル以外の奴隷がきたよっ𖤐


いつきのタイプの調教のひとつ、“家畜調教“

良いですよね〜、生ゴミみたいなやつを人間の役に立てるように仕上げるのって。やり甲斐しかないんだけど。


今回は人間界に迷い込んだ汚物みたいなブタ(未満)を調教したよ。

ご挨拶も早々にヒールで踏みつける。ロット番号になるからね。

そのぶら下がってる役立たずを貞操帯できつくロックする。

『いい?粗相でもしたらこの鍵捨てるからね?』

ひどく怯える姿が本物のブタ。
粗相しなきゃ良いだけなんだけど...

もっとブタさんらしくしようね、かっぽじっても広がり切らない鼻は、鼻フックで固定ね。

『鳴いてよ』

ブーブーとかぬるい。もっと本物みたいに鼻鳴らせよ。
「フンガッフンガッ」

普通にブタすぎて笑えもしないから顔面に唾吐いといたよ。

飛散した唾、床に垂れてるけど?どうすんのそれ。

舐め取って、そして顔面で乾拭き。次からは言われなくてもやりなね。

ところでブタの手ってそうだっけ?
ブタのくせにブタの手、できないの?!中指と薬指をメリメリと広げて矯正。

ブタってトリュフ見つけるの得意なんだよ。鼻も良くないとね。飼い主様の足の臭いは覚えていきなさいね。
お掃除もしてもらおうと思ったけど、逆に足が臭くなったの、最悪〜⤵︎

お返しにこのブタを唾まみれにして臭い思いをさせるよ。もちろんブタ自身の唾でね!
開口器の栓を外して洗面器に唾をたんまりと溜める〜。

チャプチャプに溜めた唾を頭から流す。きったなーい。ほんとに汚物。ブタになれなかったら、汚物入れに入ってる汚物にでもなれば〜?

ほら、床を汚したらどうるんだっけ?!同じこと何回も言わせないで。

開口器でずっと口が開いてるもんだから、綺麗にしてもまた唾が垂れてきて床を汚すの。

いつきは鍵をぽーいっと放り投げたよ。
ぼーっとしてないで取ってこいよ。バカが。

3...2...1...

まだグズグズして鍵拾えてないんだけど。開口器で開っぱなしの口で取ろうとしてるけど無理でしょ笑

往復大ビンタ。

手使わないなら、おまけにすぐ人間の手に戻っちゃうし、手枷で不自由にしてあげるね。

貞操帯の上から電動の刺激を与えると悶える悶える。いつもはブタの手で射精しまくってるくせに、許可されないと射精したくてもできないなんて、惨めだね。でも、出来の悪いお前が悪いんだよ、こんな拷問、いつきだってしたくないよ〜。恵まれてない自分の境遇を恨んでね。

鏡で見てみなよ、汚物みたいな己の姿を。何十個も年齢が下の飼い主にこんな姿にさせられて恥ずかしくないの?普通に疑問なんだけど。

いつきに見られながら、イキ狂いそうな自分を鏡でみて、どう思ってんの?ブタだから何も思ってないか。

みっともない。

ブタ未満から、せめてブタになって人間の役に立てるように責任をもって調教を賜りますので、皆さん見守っててください。(見守らなくても良いです。)


◎ブログお待たせ〜!初貞操帯いかがだった?装着に手こずってごめんね( ; ; )でもピッタリサイズでよかった!次は貞操帯の上から電マで刺激したらもっと楽しそう!ブタに幸あれ。
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ