新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年06月09日 17時33分2ケツマ◯ンコ要員(不具合)
いつきの写メ日記画像

優しいケツマ◯ンコ奴隷がまたやってきてしまったよ。
優しい人こそその優しさを踏みにじりたくなるのはなんで?ゴマすってくる人とかもそう。


鏡の前でァナルをかっぴらかせて、自分で自分のァナルを見させる。

いつきのァナル調教はいつもこれから始まるな〜。

どう?

汚いね。

こんなもの見せられるこっちの身にもなってね。よく見せられるねこんなもの。自分のァナルを脳裏に焼き付けて、戒めとして心に刻め。

そんなこと言いつつも、ァナニーさせる。(誰得ァナニー。)
こんな姿見られて恥ずかしくないの?どうしようもないね。指示されるがままに醜態晒してほんとに絶対的弱者だね。


前立腺があるところまでなんの抵抗もなくいつきのおちんちんがズブリと入ってしまう、お前のケツマ◯ンコは誰のものなんだろう。

誰が所有しているケツマ◯ンコなのか、誰のためのケツマ◯ンコなのか、今一度よく考えておいてね。

そんな大事なケツマ◯ンコがちょっと痔になってて、不具合が生じている模様。本当の意味での粗品とでもいうのかな?

完納しておいたよ。

ちゃんと管理せずに粗末にケツマ◯ンコを扱っていた結果と思います。当然罰していきます。

この前と合わせてスパンキング1,000回、あまり。

ケツマ◯ンコ要員でいたいなら、痔の軟膏でも塗って、良いコンディションを保っておきなさいよ。いつきのおちんちんがある限りずっとね。


『ケツマ◯ンコ』、連発しすぎた〜!

◎ァナルは無事ですか?しばらくァナニー禁止だね笑 また、元気なァナルを正常位で突かれて中イキする様相を見れるといいな〜!

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ