新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年06月06日 20時07分4玉こんにゃく産卵妖怪〜便器チャレンジ〜
いつきの写メ日記画像

玉こんにゃく妖怪が今度はブログを読んで便器になりたくて来たんだって。

みんなブログ読んで便器になりたくて来るみたいだけど、覚悟してから来てよね?
いつきのおしっこ飲んで、よくできたね〜!そんな世界線じゃないのよ。

それじゃあ
便器のなり方①覚えてる?

少し躊躇してから便器を舐める姿は、あぁ本気で便器に成り下がろうとしているんだ、言うことを聞くしかない自分の情けなさを認めたんだってこちらを高揚させますね。だから便器調教はやめられない〜

今日は玉こんにゃく何個入ってるか聞いたら、はっきりと"7個"と答えました。OK7個ね、嘘ついたらしばくからね。


お前にはこれからお漏らししてもらいます。

いつきの聖水200ml、あんたの腸壁から吸収されるんだよ。なんて高貴なことかわかってる?ただ単に尿意を催したから出しただけなんだけどね。
それで、何リットル飲み込まなきゃいけないんだっけ?ブログ読んできたんでしょ?

見当違いな1000Lという解答。

いや1000Lでもいいけど、大丈夫そ?笑 永遠に浣腸してなきゃいけないなぁ

2Lだよ、馬鹿が。

500mlでギブされた時はまじで呆れた、ガッカリ!!妖怪曰く、もうすでに玉こんにゃくが入ってるからとかいう言い訳。

浣腸器抜くとケツマ◯ンコがガバガバだからお湯がちょろちょろと流れてくる〜

しっかりァナル締めなさいよ!溢れてくる便器なんかあり得ないでしょ。

なんとか、ようやく、2L。

調教におけるお浣腸って、病院でする時の数秒で終わらす“業務“って感じではなく、医学的適応もないのにおまけに必要以上すぎる浣腸液を入れられてしまうしかないどうしようもない存在を作り出してくれるので良いですよね〜。
我慢してソワソワもじもじする様子がまじで面白いんだけど、ここで漏らしてもらっては困る。というこちらのソワソワも良い塩梅で楽しい...


じゃあ変態パンツ履き直してお漏らしして。

玉こんにゃく出てきたー6個。

6個?!もう1個は?

どこかにいっちゃったらしいけど、嘘ついてる?

お漏らしして、これで便器の大事さがわかったでしょ。便器があればお漏らししなくて済んだんだから。

じゃあいつきのおしっこも飲み込めるよね。

口角から盛大にこぼす。いつきは大ビンタ大怒り!

ねぇ、何してくれてんの?!あり得ない!最低!便器でもなんでもない。トイレしてておしっこが溢れてくる便器なんか廃棄だよ。

便器の自覚が足りないんだよ。
ほら、便器とセックスして。便座で粗チンを挟んで腰振ってる姿はまじで便器と一体化してて奴隷の姿が見えない。

中出ししたら自分で綺麗にしてね〜


嫌々やるのもいいけど、便器調教申し込んだのお前だよ?便器調教を申し込むその勇敢さは良しとして、それにしても便器としては未熟すぎて、調教のしがいがありました。はやく人間をやめてね。さもなくば汚物入れの汚物になってもらうよ。

◎今日は小銭転がってなかったね〜!ランジェリー2枚重ねの意味もようやくわかった〜!残りのこんにゃくは出てきましたか?

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ