新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年06月01日 17時41分6便器印(ここ最近ずっとァナル)
いつきの写メ日記画像

2/3のブログ【いつき流 便器のなり方】
こちらを読んで、いつきの便器にさせてくださいと申し出る奴隷がまた一匹
やってきてしまったよ𖤐

便器のなり損ないばかりだから、はやく専属便器奴隷が欲しいと思ってたところだったんだよね〜。

どうでもいいけど、覚悟済み?君は便器になれるのね?嘘ついたら許さないよ。

それじゃあ乳首出して。本気度を見よう。
ロッカーからピンチ付きハンガーを取り出して乳首につけたら乳首が垂れ下がって床の方向いてんの笑う。そのまま取れちゃえばもっと面白いのに〜。72時間くらいつけてたらポロッと取れそうじゃない?
痛いのなんかわかってんだからいちいち言うな。我慢できないなら便器にもなれないよ。

いつきは尿意を催したから、口便器に何も考えずに排尿。まあ最初にしてはこぼさずに飲めたな。「自分でも飲めたことにびっくりです」って当たり前のこと言ってんじゃないよ。便器の最低限のスペックだと思うんだけど!

じゃあ、ァナル見せろ。きたねー!しかも臭い!こんな汚物見せられるこっちの気持ちにもなってよ。便器っていうかお前自身が汚物じゃん。(四つん這いになって重力でさらに乳首が引っ張られてるのも笑いもの)


お前が汚物なら自分で自分の排泄物飲み込んでよね。便器でしょ?

ほらお浣腸して出しやすくしてあげるから。いつきって優しい...

ギブギブ言ってるところから、なんやかんやで2Lをァナルから飲み込みました。2L飲み込める便器というのは正直普通なんだけど、便器志願者としては初の快挙!✩゜
そんなことより気になったのは、できるのにギブって言うのって何?なんで勝手に限界決めてるの?壊れるのが怖いの?ギブだと思ったその先に成長があると思うんだけど、どう思う?

下腹部がパンパンに腫れ上がってる姿がみっともない。
体をくの字にさせて我慢しながらもじもじして
「これって出したら自分で食べるってことですか?」
何その愚問。当たり前じゃん。
それでも、もじもじして迷ってたけど、結局我慢できなくていつきに見下ろされながら汚物の中でも結構汚い汚物を全部排泄。情けない〜。

『食べて。臭いからさっさと処理して!!』

「すみませんできません。」

『食べて。』

「やっぱりできません。」

『食べて。』

「えー。」もじもじ

『食べて!!一個でいいから。』

ようやく一塊を飲み込む。

『じゃあもう一個。』

追加でもうひと塊飲み込む。

できるのになんでギブするのかな?こいつは。遊びでやってんじゃないんだから。便器調教なめてる?

時間もないから全部は無理でした〜。時間があったらなんとしてでも食べさせたよ。

自分の排泄物を食べてしまったなんていう事実はお前の中に一生こびりついて取れないよ。便器印が付いてしまったね。

「いつき様の排泄物ならできます!」って自分のも飲み込めないやつが言うことじゃないし絶対嘘だよね。信用してない。一生いつき以外の誰かの排泄物でも食って生き永らえてれば?


◎白ボンテージ初下ろし〜!とっても気分が上がったのも束の間、白とは正反対の真っ黒優しさゼロ追い込み調教面白かったです〜。これからも勝手に限界を決めないで成長した姿を見せてね。

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ