新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2022年05月25日 22時31分2ど変態ァナルドライに挑戦の巻
いつきの写メ日記画像

女性ものの下着を着用して電車に乗ってきたみたい...
胸だけ膨らんでてみんなにバレてると思うよ。

しかも嫁にもらった下着でスパンキーに来るなんて、変態の極みなんだね。どうしてこうなっちゃったの?女の子になりたいの?

それならほら、ケツマ◯ンコ出してみな?
嫁の下着つけて嫁の気持ちになって嫁疑似体験ができるね。メスイキが男どものそれよりも気持ちいいこともわかるんじゃない?

Tバックをずらしただけでァナルをヒクヒクさせちゃって何を想像してんのかな〜?この変態は。

手足もガッチリ拘束したからこれで逃れられないね。

ァナルには指2本余裕でずっぽりだし、自分で腰が動いちゃうなんて淫乱女。ほんとに。上からと下からのよだれ(潮)でシーツが汚れてるよ?

女の子みたいに鳴いてよ。
そのままイっちゃえば?

と思ったけど、イキたくてもイケないから
我慢できなくて手枷つけたままオナニーでいっちゃって、男と女のいいとこ取りじゃん〜。

徐々にァナル開発していこうね。ケツマ◯ンコでイッてしまう身体に仕上げていきたいね。

◎仕事終わり&親知らず抜歯後にありがとう〜!優しい人に向けて優しさ溢れる調教はなんか慣れないけど、案外悪くない、そんな風に思いました。我慢汁で汚れた下着をちゃんと付けて帰ってったから面白かったな〜。
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ