新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年01月28日 18時08分2名古屋出張調教の御礼
蒼の写メ日記画像
先日の名古屋出張調教に会いに来てくれた方、ありがとう。
こっちに帰ってきてから結構バタバタしていたので書くのが遅くなっちゃったけど、読んでくれると嬉しいな。


まず今回会いに来てくれた方は揃いも揃ってド変態で、みんな私を楽しませようと全力でとても嬉しかったわ!
M男くんというよりド変態野郎って言葉がピッタリ笑
自分の変態性を私に隠すことなくオープンに教えてくれて、そしてそれを共有出来たあの時間がとても楽しくて幸せだったよ!
やっぱり1人ひとり性癖は違って、誰ひとり同じ性癖を持っていないから人間って面白い。
性癖って普通なら"隠して当然"みたいなところがあるけれど、自分に正直になりたいし誰かに打ち明けて共感してもらいたいとか、分かってもらいたいって誰しも思うと思うのね。
君の性癖は私が全部受け止めてあげているんだから、もっと自分に正直になっていいのよ。
私は沢山お話出来て嬉しかったな。

あとみんな共通して言えるのが、お別れの時に寂しがりすぎ!笑
普段は私は東京にいるからなかなか距離的に会えないこともだろうけど、君が会おうと思ったら会えるんだから。
遠い地でもちゃんと思いは伝わっているからね。


会いたいと思ってくれた子に会えて嬉しかったし、みんな素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう。
また機会があったら他の地域にも遠征行きたいな!
勿論、名古屋にもまた行きたい!

個人のプレイブログは後々綴るので楽しみにしててね♥


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ