新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年01月23日 16時42分3♥栄女王様とSMQR撮影♥
蒼の写メ日記画像
先日、SMクィーンロード様の撮影に参加させて頂きました!
今回はBURSTの栄女王様とW調教!
(栄女王様のお顔は私のブログでは隠させて頂きますね)

内容はまだ公開しない方がいいかな、まあその方が妄想も膨らむだろうし。
タイトルと内容公開はお楽しみにということで。
ちょっとだけ教えてあげると、まあ私の作品の中で1番"悪女"って感じ笑
毛皮のコートの雰囲気からそれを物語っているよね〜笑
撮影中のお写真だけ先に見せてあげるね。


栄女王様とは初のW調教だったのだけれど、栄様はまずその雰囲気から圧倒的女王様を感じるの。
その場を制する圧倒的な支配者…って感じ。
言葉を発さずともM男くんを冷たく見下ろす視線だけで支配するような、そんな絶対君主のような。

そして超美脚!
自然とその美脚の下に這い蹲ってしまうM男くんが後を絶たないんじゃないかな。
あんな綺麗な御御足に弄ばれるM男くんは幸せだね。
勿論、御御足に触れたいM男くんは栄様に懇切丁寧にお願いしなきゃダメだよ?

そして、私が1番好きな栄女王様のシーンはやっぱり男を馬鹿にしている時のお顔!
心の底から「このダメ男が」って気持ちが滲み出ているあのお顔が素敵すぎて忘れられません。


栄女王様と楽しく調教したDVD作品、早くお前たちにお披露目したいな。
楽しみに待っていて頂戴ね。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ