新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

8月22日(月)は休業いたします。8月28日(日)の会員様のご予約開始日は8月23日(火)となります。

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 01月14日の写メ日記

れいこの日記

2022年01月14日 17時10分7お姉様の言う事聞いていればいいの
れいこの写メ日記画像
「こっちに来なさい。私の下着がなくなっているの?知らない?」

「僕知らないよ。」

「本当に何も知らないの?」

「僕は、、、何も知らない、、、」

モジモジし出した弟に、更に問い詰めていくと。
実はこの弟。
お姉様の下着を盗んでは、オ◯ニーをしていたの。
何度もね。

どうしようもないクズ弟を、お姉様が厳しく躾を施してあげたの。

服を脱がせ無理矢理お尻を突き出した弟のお尻に、お姉様の平手の音が響き渡る。

「ごめんなさい!お姉様!もうしません!許してください!」

と何度弟が言おうが、お姉様の手は許さない。
お尻が真っ赤になってリンゴのような可愛いお尻。

弟のお粗末なチ◯コに目をやると、勃起しているの。
興奮しているなんて、無様な事かしら。
躾の最中に、勃起しているな弟にはもっと厳しく躾をしないといけないわね。

更にスパンキングラケットや、乗馬鞭でお尻を痛めつける。

脚が震え、弟の可愛い喚く声。
もうお姉様に従うしかないのよ。

チ◯コからは、我慢汁が溢れて床にも滴り落ちているわね。

「見ないで!」
って可愛い声で叫んでも、床にはお汁がたっぷり。

お姉様が絞り出してあげるわね。

お姉様の顔を見ながら射精する弟は、顔を赤らめながらも可愛い声で喘いでいたわね。

お姉様の奴隷として、弟は一生生きていくの。
素晴らしい人生にしてあげるわ。

れいこの写メ日記画像
戻る
TOPページ