新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2022年01月14日 16時44分5変態ドM上司をボコ殴り
蒼の写メ日記画像
本当、馬鹿な上司で嬉しいわ。
ホテルに誘ったらのこのこ着いてきて、私を抱けるとでも思っているのかしら。
お前が仕事中、私の脚を見てニヤニヤしているのに気づいていないとでも思っているの?
そんな変態上司はボコさないと気が済まないから呼び出したのに、アホ面下げてついてきて馬鹿ね笑


胸ぐらを掴むと怯えたくせに、股間は勃起している変態上司。
これだけでお前が性欲丸出しの変態な上に、ドMだってバレちゃったわね。
お前の性癖を会社の人にバラされたくなかったら、部下の命令をちゃんと全部聞きなさいよ。

腹パンを数発打っただけでその場に膝から崩れ落ちるマゾ上司。
こんなので終わると思ってるの?と、胸ぐらを掴んで無理やり引き上げる。
ピーピー喚きながら部屋中を逃げ回って、男のくせに情けないわね。
「許してください…」と土下座して謝ってきたけどお前のことを許すはずないでしょ、セクハラは性犯罪だよ。
私からのとめどない膝蹴りやビンタに涙目になる始末…
普段偉そうにしている奴がこんな無様な格好なの、写真撮って社内にばら撒きたいくらい!
こんなにボロボロにされているのにパンツを濡らすほど興奮しているなんて、そんな上司嫌なんだけど〜笑


お前はこれから一生、私の言いなりで生きていくのよ。
今度は昼休みの会議室で殴ってやろうかしら。
呼び出したら3秒で来なさいよ、これは命令ね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ