新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 01月12日の写メ日記

蒼の日記

2022年01月12日 20時04分5メス化調教♂♀
蒼の写メ日記画像
破廉恥な下着を身に纏い、勃起している男。
日々、私のペ〇スが入れられることを夢見て、ブログを読み興奮していたそう…
そんなに私のこの極太デカマラを入れられたいなら、それに相応しいア〇ルかどうか見極めてやらないとね。


四つん這いでお尻を突き出させると、いやらしくヒクつくア〇ルが丸出しに。
周りを撫でるだけで、雌のような甲高い喘ぎ声を漏らしながらお尻を揺らすお前。
そんなにお尻を振って誘うなんて、欲情した淫乱な女よりも浅ましいわよ。
これまでペ〇スを咥え込む為に何人の前でそうやって誘ってきたのかしら。
売女よりもお上手ね。

私のペ〇スを入れる為には綺麗なア〇ルにしないと。
汚いケツ穴なんかに入れたくないし。
私直々のお浣腸嬉しいでしょう?
シリンジでどんどんお腹の中にお浣腸液を流し込む。
抗うことも許されずただひたすらに受け入れ続け、500ml以上のお浣腸に。
お浣腸液の大量排泄はみっともなかったな〜、雌堕ちどころか人堕ちしちゃったんじゃない?
普通の人間は排泄してるところ見られたら萎えると思うんだけど、お前は更に勃起していたからド変態以外の何者でもないね。


とうとう私のペ〇スをその淫乱ア〇ルにぶち込む時。
入れた途端、自ら腰を振って自分のいいところに当て始めたのは笑ったわ。
「ち〇ぽ気持ちいい…ち〇ぽ大好き…」って呟きながら私のペ〇スをケツ穴で味わって、自分で乳首を摘み上げてヨガっているなんて、なんてふしだらな女なんでしょう。
お前のことは抱いてあげたんじゃないからね、犯してやったのよ、雌豚。


初めての聖水、零しまくって身体に沢山掛かっていたけど、私の匂い塗れになって嬉しかったでしょう?
お前が更に淫乱でどうしようも無い女になるよう、その穴を開発してやるからね。
そこでイキ狂う将来を楽しみにしていなさい。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ