新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年11月29日 18時08分3太腿好きくんとの戯れ
蒼の写メ日記画像
この日は太腿好きくんとご褒美をかけた対決をして遊んだよ。
太腿好きくんが私に勝ったら太腿をスリスリ撫でていいご褒美、私が勝ったらキツい罰ゲーム。
こんなガリガリの子に私が負ける訳ないのに勝負を挑んでくるなんて無謀だよね〜。


1ゲーム目は抑え込み。
太腿好きくんは寝転んで、私は上に座っている状態で、私のお尻の下から逃げられたら太腿好きくんの勝ち。
必死に私の下で藻掻いて暴れ回って、ご褒美をGETするために頑張ってて偉い〜笑
2回やって1勝1敗したから、私の太腿に顔を埋めるご褒美を堪能していたね。
「幸せです( ◜ᴗ◝ )」って満面の笑みを浮かべていて、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃったよ。


でもここで力を使い果たして、この後のゲーム全負け。
2ゲーム目の枕取り、3ゲーム目の耐久人間椅子、4ゲーム目の腕相撲。
どれも私が圧勝しちゃっていたけど、なんでそんなに弱いのかしら。
どれも苦しそうな顔をしていたけど、やっぱり耐久人間椅子が1番辛かったかな?
君の大好きな太腿でお腹をギチギチに挟まれるのは幸せなはずだから、もう少し耐えて欲しかったな。
たったの2分半しか座れない椅子なんて、家具としての価値無いんだけど?


太腿をもっと堪能したいなら、私よりも強くなる為にちゃんと鍛えてきてね!
腕相撲負けるのは男として流石に論外だと思うな〜笑
また面白いゲーム考えておくね!

P.S.美味しいお土産もありがとう♡



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ