新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 11月25日の写メ日記

蒼の日記

2021年11月25日 19時14分2ドチビ男イジり
蒼の写メ日記画像
普段偉そうに指導してくるドチビ教師を呼び出していじめてきたよ。

女性の私より遥かに背の小さい男なんて、生きていて恥ずかしくないのかな?
本当、小人みたいなサイズ感だね。
背の高さがかけ離れているのは一目瞭然だけど、注目すべきは腰の位置。
短足にも程があるよ笑
私だったらそんなにスタイル悪いと街中歩けないけどな笑
腕も脚も短くて5等身くらいしかないんじゃない?、"ちんちくりん"って言葉がお似合いのドチビくん。
私の隣で自分の身体の哀れさをひしひしと感じていたようだけど、お前が私に貶されて興奮していたのはバレているからね。

超面白かったのはいい歳した大人なのに、小6の時の私の身長と同じだって発覚した時!
お前が小学生並の身長だってこと!
通学帽とランドセルがきっと似合っちゃうよ、先生〜笑


こいつ、私に身長負けているけど、力も負ける情けない男なの。
お相撲勝負したけど全勝負、みっともなくベッドに放り投げられていたね。
卑怯にも不意打ちで挑んできたのもあったけど、あっさり持ち上げてポイっと。軽すぎる。
必死に私の脚をかけようとしていたみたいだけど、お前、自分の脚が短すぎて出来てなかったよ笑
敗者は屈辱のおんぶ、男が女の人におんぶされて写真撮られるなんて屈辱的だと思わない?


次はお姫様抱っこで写真撮っちゃおうかな。
このブログ読んで男のプライドズタズタにされて興奮しちゃうんでしょう、いじめられて喜ぶ変態くんだもんね。
激弱ドチビくん、また沢山からかってあげるね〜笑



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ