新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 11月21日の写メ日記

蒼の日記

2021年11月21日 20時32分2限界首絞め調教
蒼の写メ日記画像
自分でも首絞めの特訓・自主トレをするくらいの首絞められフェチの首を絞めて、思う存分遊んできたよ。
マゾはより耐える為に自分を強化しようとするから、面白い進化だよね。
ディルドとか腹パンとかは聞いた事あったけど、首の強化は初めてだよ!笑

こいつの1番好きな絞め方は手絞め。
私の手が首に掛かって、ゆっくり力を入れて絞めあげていく瞬間が大好きだよね。
私の顔を見ながらじわじわと死に近づく瞬間に興奮しちゃうのかな?
すぐ「殺されちゃう…」って小さい声で独り言を言っていたものね。
私の絞める顔を見るが好きと言っていたけれど、私もお前の絞められ顔を見るのが好きだよ。
絞める度に「クッ…クッ…」っと喉奥から絞り出した声を出して、顔を真っ赤にしてぼーっとした目で見つめてくるその顔。
いいね、そそるよ、もっと苦しめたくなる。

最近私が好きな絞め方もしてあげたんだけど、首を両脇から足裏で押し潰すやり方。
脚好きなお前には脚を見れながら絞められるから、嬉しいやられ方でしょう?
私の全体重を首に乗せられて、私を最大限に感じられてよかったね。
首が前より太くなったような気がするから(自主トレのおかげ?)出来たんだよ、細かったら踏み折っちゃうからね笑


Twitterに載せた2本の動画は観てくれたかな?
観たくて観たくて仕方なかったみたいだから、2本あげちゃった!
脚コキで射精したところも撮ってあげればよかったなって思ってるよ。
手で扱かれずに足で粗雑に踏まれて、びゅーびゅー射精しちゃったところ。

次はもっと長い時間首絞めに耐えられるようにより自主トレに励んでね!
あと、例の姿も見せて欲しいな〜!笑



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ