新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年10月20日 17時38分73P相撲 〜後編〜
蒼の写メ日記画像
3P相撲 〜前編〜

サラ女王様と私に全く歯が立たないどころか、負け犬らしく尻尾を丸めて逃げようとする始末なので、「いかに自分が強い女性よりも劣っている存在か」を教え込んであげたよ。

女性様に力で負ける情けない男なので、ぶら下げているブツもミニマムサイズ。
3人で比べてみたら幼稚園児のサイズかしら〜?って思うほどに小さい。
(サラ女王様の立派なものはリアルすぎるので、うっすらモザイクかけさせて頂きました!笑)
私達の巨根で短小ち〇こをビンタすると、汚い我慢汁溢れさせてて気持ち悪かったわ。
お前のち〇こなんてこの世に不必要だよ、だってお前みたいな弱い男はゴミと同価値だから。


女の人に踏みつけられて悶え苦しむ、みっともない男の姿。
ガリガリの筋肉のない腹に私達の爪先が食いこんで、ひぃひぃと悲鳴をあげながら芋虫のようにのたうち回る。
腹筋無いせいで内臓踏み潰されちゃうかもよ、ってメリメリと体重を乗せていくの楽しい。
いくら暴れても私達の足下からは逃れられないし、お前はその位置がお似合いだよ。


敗者には顔面唾だらけの屈辱。
2人分のドロッドロの唾液で顔面覆われて、目にも鼻にも垂れて、ただ私達の好きなようにされるがままの存在。
自分がいかに劣っているか分かった?
次はもうちょっとやりがいのある相撲させてよね、雑魚。

私はただ、サラ女王様のかっこいいお姿を見れたので眼福でした♡
サラ女王様とは1番多く3Pをご一緒させて頂いていて、楽しい時間を過ごせているので幸せです( ◜ᴗ◝)


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ