新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年10月17日 03時03分1◆Instagram開設のお知らせ◆
蒼の写メ日記画像
この度、Instagramを開設しました〜!
ユーザー名はspanky_mistress_aoiです、検索してフォローして頂戴ね。
Instagramのアカウントを持っていない方は今すぐ作りましょう。

Instagramではプレイの様子は載せません。
暴力的・性的なコンテンツは削除対象になってしまうので…
基本的には私の今までのグラビアや、未公開グラビアなどを載せていこうかな〜と思っています。
あとは、ストーリー機能ではたまに日常をお送りしようかしら。
私のプライベートが垣間見えるかも!
ストーリー機能に載せたものは24時間で消えてしまうので、私の奴隷は随時チェックしないとね。


以下、私が発信しているものとその主な内容をまとめました。

【ブログ】
Spankyホームページに掲載。
内容は主にプレイブログになります。
"M女ちゃん・M男くんとこういうプレイをして、私はこう思った"という内容。
ブログ掲載を許可してくれた方のは全員分書いています。
せっかく許可してくれたし、思い出を共有したいのでね。
私の調教の雰囲気を知りたい、どんな調教をしているのか気になるという方は読むのがオススメ。
たまにSMコラムやフェチ写真もアップ。


【シティヘヴン】
出勤情報のお知らせがメイン。
付随してミニコラム、近況、その時思っていることとかを書いていることが多いかな?


【Twitter】
DMにてプレイ相談・質問受付中。(ご予約はSpanky受付にお電話してね)
「BBSで他の人に質問を見られるのは恥ずかしい…」という方は、私にDMを送って2人だけのやり取りをしましょう。
たまに調教の様子を収めた動画もアップ。
動画ではリアルな調教の空気感が伝わるかと。


【Instagram】
私のお気に入りのグラビア、未公開グラビアを投稿。
私が管理している私のフォトアルバムみたいな立ち位置。
とにかく画像が見たい!という方にオススメ。
ストーリー機能ではたまに私の日常をチラ見せ。


この4つが私が現在発信しているものでそれぞれコンテンツが違うので、知りたい内容を選んで見てみてね〜
勿論、私の専属奴隷は全部チェックすること、いいね?


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ