新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 10月15日の写メ日記

蒼の日記

2021年10月15日 01時00分23P相撲 〜前編〜
蒼の写メ日記画像
先日、サラ女王様と私と相撲好きのガリマゾとで3P相撲をしました〜!

サラさんが動画を撮ってくださってそのスクショが沢山あるので、前後編に分けてブログを綴ろうかしら。
サラさんのお相撲の様子は、サラさんのブログをご覧下さい。
「強い女」という言葉がピッタリの素敵なお姿で、軟弱な男共はサラ様の美貌と強さに瞬殺されますよ。


こちらでは私のお相撲中の様子をお届け。
まずマゾの体型がよく分かる1枚。


筋肉も何も無い細い脚で、いかにもひ弱そうな見た目をしていますね。
こんな体型で私達に相撲勝負を挑みに来ること自体が過ちってこと、分からないのかな?
それにこいつ、女物のパンティーを履いてそこから勃起させたち〇こをはみ出させていたの。
まるで露出狂の変質者。


こんなパンティーなんか履いて興奮しているから、お前は私達に負かされるんだよ。
お前みたいなひ弱な奴は男としての魅力なんて欠片も無いから、勃起させても無意味なんだけど。
無駄死にザーメン作っている暇あったら、勝てるように少しでも筋トレしたら?
まあ、私やサラさんのような強い女性が、お前みたいな雑魚な男に負けることなんてないけど。


雑魚なお前が女の人に投げられて、みっともなく尻もちついているところ、世間に晒されちゃったね。
こんな姿を世間に晒されたら恥ずかしくて普通なら生きていけないけど、こいつはち〇こ勃たせて喜んでいたわ。
相撲とっている最中も弱音吐きっぱなしで、最初の「本気の相撲お願いします!」の威勢は、弱い奴ほどよく吠えるの典型でした。


後編はサラ様と、負け犬へ罵倒をしてやったのでお楽しみに。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ