新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 10月14日の写メ日記

蒼の日記

2021年10月14日 01時49分2変態犬調教
蒼の写メ日記画像
頭を踏めば甘美な声で啼き、私の足を見せれば涎を垂らすほどに欲しがる。
待てすらも出来ない変態犬は私が一から躾ないとね。
お前が話していい言葉なんて無いよ、人様の言葉を使えるほどお前の身分は高くないから。
お前が話せるのは「ワン」の鳴き声一択。

おすわり、お手、おかわり、チンチンのポーズは出来て当たり前。
だって、イヌ科イヌ属の生きているだけで可愛いワンちゃんですら出来るのに、
ヒト科イヌ属の変態犬には出来ないとかありえないから。

犬ならその舌上手く使って奉仕しないとねぇ…
足の指の間も舌を突っ込んでお掃除。
下手くそだったので口に足突っ込んでやったら、ダラダラヨダレ垂らしてて、やっぱりこんなのは人間じゃないと思ったよ笑


犬には犬らしく、しっぽ生やしてやらないと…ということでお尻にア〇ルパールぶち込んでやったら、自分の変態な姿に喜んでいたね。
足をこんなに開かされて、首輪付けられて、玩具でお尻を犯されている奴が、人間の男なわけないよ。

お尻から出し入れされる度にビクビク反応して、お尻を使う快感の虜になっちゃった?
今度は私のおち〇ぽ入れてズボズボされたら、完璧なメス犬堕ちしちゃうかもよ。
お前がもっとお利口で淫乱な犬になれるよう、私が厳しく調教してあげるね。

蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ