新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年10月07日 00時08分8唾液/腋/足/ア○ル匂い責め
蒼の写メ日記画像
女性の匂いフェチの変態くんが来てくれたので、ありとあらゆる私の匂いを嗅がせてあげたよ。

この子は特に唾液の匂いが好きで、顔面ベトベトの涎まみれにしてあげたら、ち○こから我慢汁垂らして喜んでいたね。
匂いが染み付いて取れなくなるように鼻周りを重点的に責めてやったから、鼻の穴の中にも唾液が入っちゃっていたかも。
豚鼻フックをリクエストするって言っていたのにしなかったから、指で豚鼻にしてあげたら間抜けな姿だったわ。
豚鼻で女性の匂いに興奮してアヘるなんて、とんだド変態フェチ君だね。

腋も押し付けて嗅がせてあげたんだけど、この日は少し暑い日だったから、しっとり蒸れた腋で甘酸っぱい匂いがしたんじゃない?
足の匂いとか局部の匂いは嗅いだことないから私自身では分からないけれど、汗をかいた日は腋が汗臭いって自分でも分かるから、0距離で嗅いだらきっと凄いんだろうね笑

匂いフェチって夏派と冬派がいるよね。
夏のびっしょりかいた新鮮な汗の匂いか、冬の暖房で蒸れたしっとりとした熟成された汗の匂いか、みたいな。
お前はどっち派なのかな、今度是非教えてね。

インパクトあるMの目覚めも聞かせてくれてありがとう!
その目覚めのきっかけ、実体験でやってみたら面白いかも。
ではまた匂いまみれにしてあげる。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ