新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年10月05日 14時17分6雑魚わんことの力比べプレイ
蒼の写メ日記画像
未だに力比べで私に勝てたことが無い雑魚わんこくんとのプレイ。

最近鍛えて身体が大きくなっているようだけど、それは見せかけの筋肉なのかな〜?ってくらい、弱っちいもんね。
壁際に追い詰められて、頑張って私のことを押し返そうとするけれど、私ビクともしていないけど。
耳に息を吹きかけられただけで気持ち良くなって脱力してしまう…だから私に勝てないのよ?笑
いつも威勢だけよね、負け犬の遠吠えかしら。

押さえ込みからも逃げられなくて、無様に床で藻掻いちゃって。
5○キロの女性の私にマウントポジション取られて抜け出せないなんて、男のくせに非力で恥ずかしいね。
それなのに、勃起だけは一丁前にするんだからみっともないね。


でもこの日はすごく嬉しかったことがあって!
人生で初めてお姫様抱っこしてもらった!
お姫様抱っこをマゾにしたことはあるけど、されたこと無かったから新鮮な気持ちだったよ。
見せかけの筋肉かと思ったらちゃんと実用性あるじゃん!
実用性あると分かったら、なんかいい胸板に見えてきたわ。
非力なお前が強くてデカい男になるように、今度はお姫様抱っこさせてスクワットさせようかな。
私が喜ぶのだから出来るでしょう?
この日はお返しにおんぶしてグルグル回って、床にぶん投げてあげた笑
女の子におんぶされてぶん投げられて嬉しがるって、冷静に考えたらなかなか変態だよね。
まあ私もお前も楽しいのでいっか。


敗者の印に私が踏んづけたバナナを食べていた時、すごく嬉しそうな顔をしていたよ。
負け犬のくせに女性の足を舐めて悦ぶなんておこがましいね。
次は指の間までぺろぺろ舐めさせるから覚悟して。
あ、お前が負ける前提で話しちゃった。
まあどうせお前は私に勝つ日は来ないでしょう。
負け犬わんこくん、懲りずに挑み続けてね!


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ