新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年10月02日 00時46分1洗脳、そして絶対的支配
蒼の写メ日記画像
久しぶりの支配洗脳。
過去の調教で、お前は私の目を見た瞬間に私に堕ちるよう何度も洗脳されているし、
それはどれだけ長い期間をおいても解けない洗脳にしているから、一生私からは逃げられないよ。

この日も私に見つめられただけで動けなくなって、私の吐息の匂いを嗅いだだけで意識を失いそうになっていたね。
身体の外側も内側も、一挙手一投足全てを管理されて、そして意識の有無さえも私に支配されて、お前は全て私に侵食されていくのよ。
私の沼に沈むことの暖かさが心地よくなって、自分の意思も溶けて、何も考えられなくなる…


私はね、強奪することは好きではないの。
向こうから差し出して来るのを待つのが好き。
この私の為にお前は何を差し出すの?お前には何が出来るの?って、奴隷を見定めるのが好き。
この洗脳奴隷は何もかもを差し出して、私にありとあらゆる決定権を譲渡してくれたわ。
これからのお前の人生は私が決めて、私の茨の中で生きていくんだからね。


お前への催眠はずっとかかったままだよ、一生ね。
私の視線、匂い、温もり、絞め、全てがスイッチで、お前は日常から非日常へと堕ちていくの。
次はどんな催眠をかけようかしら。
もっと私に堕としてあげる。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ