新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年10月01日 01時11分3痴漢男を絞めて潰して
蒼の写メ日記画像
痴漢なんて人間の行為の中で最も下劣。
(あっ、この子のお尻は触れそうだ、ふふふ…)とか思いながら、女性に狙いを定めているのでしょう。
そんな奴をとっ捕まえてやったわ。
「痴漢なんてしてませんっ…」とか否定してくるけど、お尻を触っていた手を掴んでいるんだから、お前が犯人なのは確定。

「このままサツに連れていかれるか、私の言いなり奴隷になるかどっちがいい?」
究極の二択を与えられた痴漢魔は、私の方を選んだの。
私を選ぶなんてハズレかもよ?
これから先、よっぽど苦しい人生が待っているのだから。

まずは首四の字・69絞め・三角絞めで小手調べ。
どれも顔を真っ赤にして苦しそう。
少しも抵抗出来ないなんてあまりに非力すぎる。
お前が触りたかった脚に絞め殺されそうになっているんだよ〜?
そのまま昇天しちゃえば??


こいつ、沢山絞められて苦しいはずなのに、ち〇ぽから汚い汁垂れ流しているの。
苦しんで勃起するとかただのドマゾじゃん。
しかもそのち〇ぽが、ポークピッツサイズ笑
よくこんなものぶら下げて性欲溜めて、痴漢しようと思ったよね〜
お前のち〇ぽ小さすぎて、オナニーも指で挟んで扱くくらいしか出来ないんじゃない?惨めね。
変態でマゾでその上粗チンとか、終わってる。


お前なんか顔の上に座るだけで、充分制圧出来るわ。
犯罪者には人権無いから、呼吸する権利も無いよ。
私のお尻の下でムグムグ言い続けていて、座り心地悪くて本当不快。
酸素無くても私のことを支え続けなさい。


お前、これから私に犯罪者の秘密握られて生きていくのよ。
バラされたくなかったら絶対服従でいること。
いい大人がJKの言いなりなんて、生きていて恥ずかしいね〜笑
次はどうやってお前で遊ぼうかな。
その恥晒しポークピッツを使って、もっと情けない思いをさせてやりたいな。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ