新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年09月23日 01時59分5ゴミを踏むことは…
蒼の写メ日記画像
ゴミを踏むことは…当たり前じゃないです。
その辺に落ちているゴミをわざわざ踏みにいくのも面倒だし、私の靴底が汚れるし、そもそもゴミなんて視界にすら入らない。
あっても無くても私に関係ない、存在すらも認識されない。

けどこいつはゴミ以下なので踏みつけてやる。
前にプレイした時のブログを読んで勝手にオナニーしたらしい。
気持ち悪いなぁ。
ただでさえ存在がキモイのに、私をオカズに使われないザーメンをせっせと作っているなんて、その光景を考えただけで吐き気がする。
こんなに気色悪い奴、踏みつけないと気が済まないわ流石に。
まったくゴミ以下だよ。

男のオナニー姿って本当に間抜け。
性欲まみれで自分の小さいブツを必死に扱いて、しかもド早漏。
お前みたいな奴のち〇こなんて女性様に入れさせて頂くことなんて一生無いし、ましてや早漏なんて無価値だから。
お前、それ生やしている意味あんの?無いよね?
踏み潰して、二度とオナニーすら出来ない身体にしてやった方が、私がこれから先不快にならないで済むかも。
だってお前、私が口で指示したこと何一つ守れない低脳だもんね。
乳首抓られて声出すな、喘ぐな、我慢しろ、勃起するな、目を見続けろ、どれも守れていないんだけど。
何?ゴミ以下だから言葉も理解出来ないの?


今度、私で勝手にオナニーしたら、お前の乳首引きちぎるから。
言ったからね。
お前の乳首、抓られすぎて汁が出てるから、もうあと少し力を入れたら取れるよ。
オナニーの快楽か乳首の有無か、天秤にかけてみな。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ