新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年09月21日 10時17分3「誰が絶対だって?」
蒼の写メ日記画像
お前へ

この日は快感に支配されながらも私への奉仕は続けるという、文面だけで見ると「なんだ素敵なご褒美かな?」と思えるけど、実際はキツい調教を行ったね。

私に会う度に心も身体も変態として成長しているお前の乳首は、私が触れる前から「蒼様に触れてもらえる…」と期待しただけで感じてしまう。
でもお前への命令は私への奉仕を続けろ。
自分に与えられる快感に負けて職務放棄するなんて言語道断。
お前は私に使ってもらえるからこそ今は人間便器奴隷としての価値が少なからずあるけれど、私に使ってもらえなくなったらゴミだから。ゴミ。
お前のその格好のまま、繁華街歌舞伎町の道端に棄ててやる。
棄てられたくなかったらどんなことがあっても私への奉仕を続けること。

お前の人権を握っているのは?お前が快楽を与えてもらえる唯一の人は?お前が人を棄ててより変態になっているのは誰のおかげ?お前の全ては誰が支配しているの?

お前はもう人間には戻れないところまで来ているよ。
道具に成ってきた。
お前を更に人から堕としていくから、その身を差し出しなさい。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ