新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年09月17日 02時53分4甘えんぼビビりを絞め落とし
蒼の写メ日記画像
この日は絞め落としをして遊んだよ。

ブーツを履いたままで絞めることってほとんど無いから落ちるか分からなかったけど、落ちグセがついている絞められ大好きマゾだったから簡単に落ちたわ。
落ちやすい奴って意識手放すのが秒なので面白い。
意識があるのも無いのも私次第って感じで。


男のくせに「前からじゃないと怖いんです…」って言うどうしようもないビビり君だから、優しい私は前から絞めてあげたよ。
私は絞めの中では三角絞めが1番好きなの。
落ちる瞬間の顔が間近で真正面から見れるから。
ちょっと絞めただけでビビり君、すぐ目をとろーんとさせて意識失って、私の脚の間でヒクヒクしていたね。
起きたと思えば、怖かったのかすぐ甘えてくるんだから。
身体のデカい男があっさり陥落して子犬みたいになってしまうなんて、なんてちょろいのかしら。


でもお前が1番好きな絞め方は馬乗り首絞めだったね。
何回も落とされて起きる度に「もっとしてください…もっと落としてください…」と言って、私の手を自ら首に持っていくの、すごくおねだり上手。
私の絞めが欲しくて欲しくて堪らない…、そういう可愛がられる為のアピールって大事。
その様子を見て、私もついつい沢山絞め落としちゃった。


最後は絞め技掛けまくって蒸れたブーツや足の匂いを嗅いで、大興奮していた甘えんぼのビビり君。
沢山私に可愛がられて良かったね。
お前のせいで馬乗り首絞めに新たな楽しさを見出してしまったから、これからも沢山絞めさせて。
お前の白目剥いて落ちていくところ、またたっぷり眺めてあげる。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ